98ryg83yg835y053539



SPONSORED LINK 



概要


桜以外で、日本で見るべき最高に美しいもの


日本はちょっとした謎の国です。


1000年以上の歴史があり、複雑な慣習のしみ込んだ文化があります。


それでいて、モダンな、例えばカラオケとピカチュウの生まれた場所なのです。


テキサス州の半分くらいの大きさのこの島で、空に届きそうな高層ビルがひしめくカラフルな街と、まだ人間の手の入っていない青々とした風景の両方を見ることができるでしょう。


日本は、あなたの望む通りの場所になれるのです。そしてそれは、息をのむようなものであることは間違いありません。


日本列島の中で、あなたが今すぐに行きたくなるような、もっとも素晴らしい風景の場所をいくつかご紹介します。



河内藤園、北九州

4月後半から5月初旬にかけて、北九州南側にある藤園では、22種類の藤が咲き誇ります。ここには、二つの素晴らしい藤のトンネルがあります。


竹田城、兵庫県朝来時に日本のマチュピチュと表される竹田城。1443年に建てられたといわれていますが、17世紀には廃墟となりました。朝もやの中にたたずむ姿は、魔法にかかったような光景です。



夫婦岩、三重県

海の中瀬に浮かぶ二つの対の岩は、夫と妻を表しています。二つの岩を結ぶしめ縄は、年に3回儀式として取り替えられます。ラッキーな時は、二つの岩の間から日の出を見ることができ、富士山のかすかなシルエットも見られます。


嵯峨野竹林、京都府嵐山日本人にとって、竹は強さの象徴であり、お寺の近くなどで悪を寄せ付けないために植えられています。10,000のお寺がある京都では、非常にたくさんの竹を見ることができます。



浅草寺、東京都

東京で最も古いお寺。雷門を抜けると、お箸やお餅などの、日本の伝統的なお土産やお菓子が売る露店が所狭し、と並んでいます。


元乃隅稲成神社、山口県日本独自の宗教である神道では、すべての自然に神々が住んでいると信じられています。この神社では、それを感じることのできるのに最適な場所の1つでしょう。


123の朱い鳥居が並び、最後の鳥居では、16フィートある鳥居の上の置かれたお賽銭箱にお賽銭を入れることができます。お願い事を言うのを忘れないように!



河口湖、山梨県

東京から行きやすい立地で、うっとりするような富士山を眺望できる最高のスポット。早朝の風景はさらに神々しく、美しいです



川平湾、沖縄県石垣島

白い砂浜、透き通った水、サンゴ、そして幸せな人々。ここでは、遊泳やシュノーケリングは禁止されていますが、グラスボートに乗って、海の中を楽しむことができます。



通天閣タワー、大阪

新世界地区は、パリとニューヨークをミックスしたようなイメージでデザインされました。きらきら光るネオンサインや広告、提灯などで明るく照らされた路地がひしめいています。



大阪城、大阪

この城は、現実では17世紀に焼け落ち、1955年の映画の中ではゴジラに襲撃されるという波乱の歴史を持っています。


ですが、再建され以前の輝かしい姿のまま、市の中心にそびえ立っています。



美瑛青い池、北海道

北海道を北上したところにあるこの池の魔法のような青い水は季節によって(もしくは、風向きの変化によって)その色合いを変えます。池の周りはカラマツや白樺の木で囲まれ、それらは鏡のような池の水面に映し出されています。



厳島神社、広島

宮島に位置している厳島は、水の上に建っていることで有名です。大きな波が来た時は、まるで浮かんでいるように見えます。沖から200m、大鳥居は1168年から悪霊を退け続けています。



四季彩の丘、北海道

数十種類の花々のカラフルなパッチワークは、目を見張る美しさです。公園は1年間オープンしていますが、4月から10月がベストな時期でしょう。



奈良鹿公園、奈良県

この公園に住む1200頭の鹿は、国の宝としてだけではなく、神道の神の使いと考えられています。鹿たちはとてもフレンドリーで、近くで売られている鹿せんべいをもらうことを期待しています。



伏見稲荷、京都

日本のもっとも有名な観光スポットです。何千とある鳥居は、会社や個人がそれぞれの繁栄を願って寄贈したものです。



渋谷交差点、東京

信号が変わると、忙しい2500人の人々がこの交差点を歩きます。急ぐ人波、デパートやテレビ番組の電子広告、活気があふれて、決して立ち止まらない、“東京らしい”場所です。



地獄谷サル公園、長野

1年中、サルが温泉でリラックスしている姿を見ることができますが、雪の降る冬の時期には、特に喜んであたたまりにやってきます。ちなみにこちらの温泉は、“サル専用”です。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・京都に行ってきたところだけど(神社と竹林)、どっちもめっちゃくちゃ混んでた!京都の観光地は、どこも!!九州とか奈良とかの方がよかったな。九州、大好き!!!





・川平湾は最高!そこで、猫にサンドイッチを盗まれたけどね・・・。





・このうち、8つ行ったことあるよ!全部制覇したい~。





・ノスタルジーを感じて、なんか泣きそう。なんて美しい国なの。





・大阪城よりも、姫路城のが私は好きだけどなあ~。姫路城は、昔のままのこっているんだよ。大阪城の中身は近代的な博物館だからなあ。





・福岡県もすごくいいよ!





・日本が恋しい・・・。





・なにこれー!!!どの場所も、綺麗で、最高じゃん❤





・行きたいよー!!!いつ行こう??予定立てないと!





・言葉にならないくらい綺麗だね、ねえねえ、ここに行こうよー!





・17のうち7か所行ったことあるよ。でも、まだまだ見てみたいところがたくさんある・・・❤





・夫婦岩は静かな場所だけど、恋人とかカップルにはとても意味のある場所だよ。





・これらの場所を、私の大好きリストに付け加えないと!





・どこも見る価値がありそう、日本は美しい国なんだね





・行ったことあるわ。この素晴らしい風景を見に行ったことは、最高の思い出よ。




ひとこと



北海道の知名度が増してきているのを感じますが、やはり有名所が多いですね

日本海側がんばってー!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK