57r676r6887t87t78t78t8



SPONSORED LINK 



概要


「日本人が選ぶジャンプ史上最も頭の良いキャラクター15人」


Gooランキングが、日本人に頭の良い週刊少年ジャンプのキャラをきいた結果が発表されました。


漫画には何百人も優秀なキャラクターがいるので、選ぶのは大変だったと思いますがこちらがトップ15位にはいったキャラクター達です。


1位 : L(DEATH NOTE)454票

2位 : 殺せんせー(暗殺教室)430票

3位 : 夜神月(DEATH NOTE)417票

4位 : 奈良シカマル(NARUTO -ナルト-)244票

5位 : ブルマ(DRAGON BALL)241票

6位 : 則巻千兵衛(Dr.スランプ)221票

7位 : 両津勘吉(こちら葛飾区亀有公園前派出所)204票

8位 : 赤司征十郎(’黒子のバスケ)142票

同列9位 : 斉木空助(斉木楠雄のΨ難)122票

同列9位 : 蔵馬(幽☆遊☆白書)122票

11位 : 脳噛ネウロ(魔人探偵脳噛ネウロ)106票

12位 : 太公望(封神演義)92票

13位 : 天才マン(とっても! ラッキーマン)91票

14位 : 涅マユリ(BLEACH)89票

15位 : カーズ(ジョジョの奇妙な冒険 Part2 戦闘潮流)


いかがでしたか?あなたの結果と、日本の人達が選んだこの結果は同じでしたか?



■引用元
1


SPONSORED LINK 


海外の反応


このランキングはまあまあ納得かな





こち亀の両津がランクインするのかwwww





ワオ、LとライトだとLが勝つんだね





Lはライトを何回も負かしたのに、なんでLが1位になるの?





↑ ライトにはデスノートと第二のキラがついていてLはワタリだけだったんだぜ?





↑ ライトは魔法の人を殺せるノートを持っていたけど、Lには頭脳があったってこと




↑ ライトはLよりメリットがあったからね。Lは死んでしまったけど、ライトが捕まえらえることを確実にしたのはL自身だと思うよ。といっても、やっぱりニア対ライトじゃなくて、L対ライトでラストを迎えてほしかったな。





金田一はどこ!?





↑ 金田一は、少年ジャンプじゃなくて少年マガジンだよw





Drスランプが1位じゃないとダメだよ





Lはワイミーハウスからやってきた真の天才だな・・・・ルパン三世もきっと、Lと対面したら負けるに違いないね、きっと敗因は「女」だろうけど・・・






ルルーシュが入ってないのはおかしくない?





江戸川コナンと、ルルーシュがいないじゃん!!!





↑ 少年ジャンプのキャラクターじゃないからね





カーズのIQは確か400だったっけな、誰がキラがわかっていた奴が1位っていうのはおもしろいね





ひとこと


古今東西の知識なら雷電です


_人人人人人人人人人人人_
> 知っているのか雷電 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK