743y93yg9y98y988y983y98



SPONSORED LINK 




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・ハルが一番だよ! 彼女はとっても強い魔法少女だからね!






・やっぱりフタバが最高だなあ。僕にとってマコトは正直あんまり面白くない…。






・僕はまだゲームをプレイし始めたばかりなんだけど、今のとこアンが一番だと思っているよ。僕の嫁さ!






・今のところアンとマコトしか持ってないんだよな。両方好きは好きなんだけど、間違いなくマコトの方が好きだね。自分がプレイする前はハルが見た目的にも一番だなんて思ってたから、早く会える日が来ないかなと思ってるよ。






・何故か僕の親友たちを思い出させてくれるから、フタバに思い入れがあるかな。シャイで、小さくて、ちょっとオタクっぽい。それに何てったって可愛いしね!






・うわあ、フタバとアンですごく迷うなあ! 最初のPRトレーラーを見たときからずっと2人に惹かれてるんだよね。正直に言うと、僕ってすぐに見た目とか賢さにヤられちゃうだけなんだけど(笑)






・やっぱり賢いフタバかな。その次にマコト。それからタケミ、ヒフミ、サダヨ、ハル、オーヤ、アンって続く感じだよ。






・実はまだ誰が一番かって選べるほど十分にプレイ出来てないんだけど、せっかくだからアンを選んでおこうかな…。






・サダヨだよ! 他に誰が洋服を綺麗にしてくれたり、マッサージしてくれたり、コーヒーを淹れてくれたりするって言うの?






・ハルって意見が少ないな…(僕はまだゲームをプレイ出来てはいないんだけど、彼女のデザインはなんだか素敵じゃないか)。






・フタバがペルソナ5での一番だけど、常にトップに君臨するのはナオトかなあ!






・僕自身がハルって呼ばれることもあるから、このゲームでもベストはいつの間にかハルになっちゃった(笑)






・前も今も、ずっとフタバだよ!






・今の僕はゲーム進行中でマコトが出て来たばかりなんだけど、既に好きになっちゃった! もうアンよりもね!






・アンかフタバかなあ。いや、でもハルも捨てがたい!






・まだ誰にも出会ってないからちょっと公平じゃない判断になっちゃうんだけど…、でも選ばなきゃいけないとしたらアンかな。






・なんだかペルソナ5の女性たちはみんな強いね…(笑)僕はとりあえずマコトを選ぶよ。






・トータルではカワカミがお気に入り! 怪盗の中で選ばなきゃいけないっていうんならマコトだけど。






・今カワカミとタケミで迷ってるよ! 僕は年上がどうしても好きなんだよなあ(笑)






・もしかしたらみんなの言う一番の女性キャラではないかもしれないんだけど、僕の心を盗んでいったのはハルだったよ!



ひとこと


2次元世界に入れる機械はまだですか!!




SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK