974yg98y498y98y98y98



SPONSORED LINK 



概要


セーラームーン公式ファンクラブが海外に


あなたは美少女戦士セーラームーンのファンですか?


公式ファンクラブ、「プリティガーディアンズ」の一員になってみては? 


アニメ化されたこの漫画シリーズは、2016年まで公式ファンクラブを保持していませんでした。プリティガーディアンズは設立から2年目に到達し、海外にも公開されることとなりました。


日本ファンクラブと同じように、海外版でも特典やサービスが受けられることになっています。


日本語は話せないけれど参加したいという方も心配無用。参加するのに英語版のサポートも用意されていますよ。



ファンクラブについて

美少女戦士セーラームーンは長きに渡りTVアニメシリーズとして30もの言語にも翻訳され、絶大な人気を誇ってきました。この漫画は26年前に連載開始され、世界中のファンを魅了してきました。


2016年春、この有名な魔法少女のアニメは中国やフランス、アメリカを含む38もの国々にてファンクラブを設立。メンバーシップは1年間有効となっています。有効期限が切れたらまた更新出来るようになっています。



プリティガーディアンズ 2017~2018

2年目のファンクラブ登録は2017年3月27日から2017年6月30日。メンバーシップ期間は2017年7月1日から2018年6月30日です。


新しい、もしくは新たに戻ってきたファンクラブメンバーには新しいメンバーシップカードが発行され、オリジナルの漫画と同じデザインのムーンスティックペンダントが提供されます。


メンバーシップカードには特有のシリアルナンバーが記載され、イラストは武内直子氏によって手がけられていますよ。会員権を更新するメンバーにはセーラーレターセットが贈与され、シリアルナンバーは前年のものが引き継がれることとなります。


その他特典としては、デジタルフォーマットでの季刊ニュースレターおよび、セーラームーンに出演もしている声優をホストとして提供される「三石琴乃のおしおき♥ラジオ」へのアクセス権。


デジタルニュースリポートは日本語と英語によって提供されます。また、会員には実写版ミュージカルなどのセーラームーンイベントへの参加権が与えられたり、クリスタルパズルのような公式セーラームーンモバイルゲームがダウンロード出来たりなどの特権が与えられます。


日本在住であれば、¥5,500で登録することが出来ます


もし他の国に居住していたとしても申請可能。


しかしながら、公式セーラームーンファンクラブのウェブサイトはほんの一部のみの英語表記となっているため、ご理解下さい。


費用支払いに承諾後、キャンセルおよび返金は不可ですのでご留意下さい。ボーナスアイテムやメンバーシップカードの返却は、不良品でない限り不可となっています。


用意された追跡情報を参考に、配達をしっかりと追跡しておいて下さいね。現地の郵便局でも配達状況をチェックすることが出来ますよ。


プリティガーディアンズの会員になるという方、またメンバーシップを更新しようという方、今がそのときです。ぜひこの機会に、ファンクラブへの登録を考えてみて下さいね。


会員数が定員に達した場合、海外および国内申請は受付不可となってしまいますよ!



■引用元
1


SPONSORED LINK 


海外の反応


・やばい! これはもう登録しなくちゃ!






・子どものときに初めてセーラームーンを見たときからファンなの。この前なんかも携帯のケース買っちゃった!






・アメリカファンの中ではちょっとみんなざわつきそうな話題だね!






・英語版のサポートが完璧でなくとも、登録時にあるんだったら問題ないよ!






・うーん、ちょっと値段が高くつきすぎかな…。入りたいけど…。





・もし$55も払わずに登録出来るなら迷わずするんだけど…。それに新しいシリーズは個人的にあんまり好きじゃないなあ。懐かしい感じもしないしチープになっちゃったって感じ…。






・¥5,500かあ…。ちょっと考えちゃうな。






・私もう昨年メンバーになったよ! お金なんて惜しくない! 大ファンだもの!






・「ムーンライト伝説」のときが私の中での最盛期だったかなあ。懐かしい気持ちになるね。






・わあ! こんなのがあるなんて知らなかった! ちょっと詳細チェックしてみなきゃ!






・もう参加しているから、そろそろ更新しないと…。






・うさぎは私の中でプリンセスなの! 本当に可愛いよね。






・子どもの頃が本当に懐かしいよ…。セーラームーンになりきったりしてたなあ。






・間違いなくこれが私の欲していたものよ!






・決して安くはないからずっとメンバーになろうか迷ってたんだけど、この記事を読んで決めた。登録しちゃおう!



ひとこと


なかなかお高いんですね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK