89y45g8989489y4899848



SPONSORED LINK 



概要


日本人の考えたメソッドでお腹の脂肪がみるみる落ちる


日本人の俳優・美木良介は、数週間のうちに自身の体重を13Kg、ウエストを12cm減らせた、という興味深い方法を発見しました。


これは、彼が医者から背中の痛みを和らげるために指示されたエクササイズの副産物であり、しかもこのエクササイズは1日にたった2分でできるのです。


良介はこれをロングブレスダイエットと呼んでいます。ある体勢で、3秒息を吸い、それから7秒で息を吐きます。


ヨーロッパの医者の多くは、呼吸を使ったエクササイズを、体重を減らすことに利用しています。


そして、その有効性についてこう説明しています:脂肪は酸素、炭素、水素から成っています。吸った酸素が脂肪細胞に達した時、脂肪細胞はそれぞれの成分にばらばらに分かれます(炭素と水素)。それゆえ、多くの酸素を体が使えば、より多くの脂肪を燃やすことになるのです。


さて、この良介のエクササイズのやり方について説明しましょう。


このエクササイズは、1日に2~10分間行います。


①立ち、片方の足をもう片方の足の前に出します。

②お尻に力を入れ、体重を後ろの足に移動させます。

③3秒をかけて息を吸い、腕を頭の上にあげます。

④そして、体中の筋肉の力を振り絞り、7秒をかけて強く息を吐きます。


専門家はこの方法について、体の筋肉を強くし、代謝を良くするものだ、と話しています。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・これは驚き・・・。息を吸って吐くだけで痩せるなんて!





・ヨガとか、他のワークアウトみたいな感じね。ある体勢で深い息を吸うのって。





・まじで??息するだけで痩せるの??やらなくちゃ。





・ええっ、こんなに痩せるなんて、ほんとにあるの??数週間でこんなに体重が落ちるだなんて・・・。





・ねえねえ、こんなことあると思う?どう思う??





・↑ うんうん、ありうることだと思うよ。過去数年の僕自身の瞑想の練習を振り返ってみても・・・。まず、代謝があがるからね。





・よく息をするって・・・みんなやってることなんだから、みんな痩せてなきゃおかしいじゃん・・・??





・これって、現実だと思う??





・↑ うんうん、すごいよねえー!!びっくりしたよ。





・息をしようー!!!ふうーっ!!!





・えーーー、ほんとなのー!??驚いたー。





・息をするだけダイエットって・・・不思議な感じね。





・これ、良さそう。やってみるよー。





・完璧なくびれを手に入れるために・・・いったい何日これをし続けたらいいんだーーー。




ひとこと



もっと楽に痩せたい



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK