04ug904ug09u4094u09



SPONSORED LINK 



概要


「ヤムチャが体を張って教えてくれる自己防衛ガイド」


日本の同人アートコミュニティで、ドラゴンボールZのおもしろいパロディを見つけたので紹介したいと思います。


Cleome-Red氏は、劇中で「最弱」のキャラクターから身を守る方法を絵にしてくれました。 


ただし、現実世界でこの絵の通りに行くとは限りませんのでご注意ください。


77ba4bfd772ba58950969178264cabef


詳しい倒し方はこちらから

■引用元
1


SPONSORED LINK 


海外の反応


少年ジャンプにこれを載せてほしいよ、ヤムチャは「やられ役」として億万長者になれるに違いない





いくらなんでも、これじゃヤムチャがかわいそう





他の人はどうか知らないけど、俺は一度でも股間に蹴りを食らったらそこでダウン確定・・・それ以上はオーバーキルだよ!!





↑ 経験上、どの自己防衛インストラクターも攻撃者と接している時間を短くするように心がけてるみたい。相手の気をそらすか攻撃が出来ない状態にしてすぐに逃げるっていうことが大切みたい。だから、こういう股間攻撃したあとに色々なことをする自己防衛はあまり適切じゃないと思う。





いつもやられっぱなしのヤムチャだから、この体を張る仕事も慣れっこなんだろうね





ヤムチャがサイバイマンからのハグで死んだのは面白かったな





↑ 愛のダメージはでかいからなwww





ヤムチャは永遠の敗者だからな・・・





ミスター・サタンの方が適役だよ、ヤムチャに少し敬意を払った方がいいよ!!





これがヤムチャが人造人間になった理由だったのか・・・





ヤムチャは変態人間化されちゃったんだ





サイバイマンの一件から全く懲りてないな





これ以上、自己防衛ガイドに適任なキャラはいないだろうねwww





クリリンに同じことを任せたらダメだよ





↑ クリリンは壊れやすいから、即死するなwww




だからヤムチャが好きなんだwww 



ひとこと


サタンよりは強いはずなんですけどね



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK