30ug03ug0943g903



SPONSORED LINK 



概要


2JZ TOYOTA CELICAレビュー!


以下の動画ではSpeed Warhouseというチームによって新たに改造され生まれ変わった2JZ TOYOTA CELICAが紹介されています。


これはもともと75年モデルの車であり、この3Lの2JZエンジンはなんと1000馬力もの動力を兼ね備えています。その他には8285ターボチャージャーや6速トランスミッションなどの特徴を持っています。


そして以下の動画ではTX2K16というイベントで実際にこの車がレースをする様子が映されています。


スタートと同時に素早いスピードアップを見せ、どのレースでもワイルドな走りで、そのクオリティを見せつけます。


しかし最後はスタートの際に後輪が外れてしまうというアクシデントが起きましたが、車体自体はまだまだ素晴らしいコンディションを保っていたままでした。




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・この車体はすごく好きだよ!全体的に良い見た目をしているね!





・こういう古い昔懐かしのスタイルは好きだね!





・最後の後輪が外れる瞬間は最高だね(笑)





・このSpeed Warhouseは素晴らしい仕事をしたと思うよ!





・この改造版もまたなかなかクールだね!オリジナル版もすごく好きだけど!





・素晴らしい車だと思うよ!最後が残念だったけど(笑)





・この車にはたくさんの可能性が感じられるよ…





・車がスタートする時の音もなんとも言えないかっこよさがあるね!!





・この車はとってもセクシーだよ!自分に一つ欲しいくらいさ!





・美しい…ただただ美しい…





・アメージングだね!走りも素晴らしいし、とっても気に入ったよ!





・こんなパワフルな車をトヨタが70年代に売っていたなんて知らなかったよ!





・日本のクラシックカーはいつの時代においてもベストさ!





・かっこいい車だと思うし、日本の昔の車はフェンダーにサイドミラーがあるっていうのがなかなかに興味深いよ。





・まさにトヨタパワーだね!とってもかっこいい車じゃないか!車の音もいいしね!



ひとこと



相当なむちゃしてますが、これっていくらかかっているのでしょうか・・・



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK