87t87t7t87t8t87t78



SPONSORED LINK 



概要


平均年齢68歳の高知県出身のおじいちゃんグループの「G-POP」


高知県は日本でも高齢者の数が2位の県です。


オーディションを経てこのポップグループができました。


耳は遠くなりリズム感もないおじいちゃんたちの若々しい歌とダンスをぜひチェックしてみてください。



■引用元
1


SPONSORED LINK 


海外の反応


・「ダーティ・グランパ」(アメリカの映画)のテーマソングを歌ってほしいね!





・かわいすぎるわ!若い心を持っていたら何でもできるっていう証明だわ!





・最高だね!若さは体の問題ではなく、気持ちと魂から溢れてくるものだよ!





・僕もおじいちゃんになったら同じことがしたいね!





・面白いビデオだしおじいちゃんたちかっこいいよ!





・新しいアイドルを見つけたわ!





・爆笑!私のおじいちゃんにもしてもらいたいわ!





・とってもかわいいね!ダンスも素晴らしいよ!





・年はただの数だもんね!平均年齢68歳に見えない位ぐらい若々しいよ!





・おじいちゃんたちかっこいいわ!日本に行きたい!





・僕の定年後のプランができたよ笑。





・爆笑!面白いね!





・僕たちも50年後にグループを作って日本でコンサートしないとね!





・大好き!笑いが止まらないわ!





・これからはKポップじゃなくってGポップの時代だよ!彼らは伝説だね!笑



ひとこと


スーツが似合うおじいさんは素敵ですね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK