44545g5g45gwd



SPONSORED LINK 



概要


ペルソナ5 無料と有料のダウンロードコンテンツ概要、ペルソナ4以前のコンテンツを含む

アトラスはペルソナ5で利用できるダウンロードコンテンツ(以下:DLC)の全容を発表しました。そして、どれもその意味するところはまだよくわかりませんが、革新的なものがたくさんあるようです。


DLCについては色々わかっていましたが、このスケジュールによると、より多くのものがあることがわかります。


最もわくわくする追加項目は、ペルソナ3や4の装備やBGMなどのゲームの枠を超えたクロスオーバーコンテンツがあることです。


真・女神転生4やキャサリンなど他のアトラスゲームからのクロスオーバーも同様にあります。無料のものを除けば、金額はだいたい3ドル~7ドルです。きっとあなたは、このRPGに追加料金を払ってしまうことでしょう。


また、アトラスは4月にそれぞれのテーマのキャラクターとアバターセットをPS4向けにたくさんリリースする予定です。値段はそれぞれ2ドルです。PS3版はキャラクターの限られたスペシャルテーマのみとなり、各1ドルでリリースされる予定です。


DLCについてのフルスケジュールとその詳細については、オフィシャルウェブサイトでチェックすることができます。我々のペルソナ5レビューとレビューまとめもチェックしてくださいね。


■引用元
1


SPONSORED LINK 


海外の反応


・早くプレイしたい!神を召喚するのが待ちきれないよ!





・BGM(バックグラウンドミュージックのことでいいんだよね)ってことは、もしもキャサリンDLCを買ったら、キャサリンの音楽がバトル中に流れるってことだよね。大好きなんだよ・・・キャサリンの音楽。





・あああー、なぜUKではペルソナ5の発売を4日まで待たなくちゃいけないんだ!??待ちきれないよー!!!





・メサイアを手に入れるまで、5月まで待たなきゃならないって ??ちくしょうー!!!





・で、このDLCはPS3版でもぜんぶ公開されるのかしら??公開されてほしい・・・。





・私の来月はなんにもできなさそう・・・。これに没頭することになりそうだわ・・・。





・私は、ペルソナ3のDLCが一番気になってるわ❤





・ペルソナ4は永遠に不滅だ!!





・↑ ペルソナ3もだ!!





・ぜんぶのDLCが無料だったら、どんなにいいか・・・。





・キャサリンDLCだって??まじで最高!!!





・ペルソナ3のDLCを僕にください・・・。





・俺はペルソナ4とか3とかのDLCを買うぞ!





・30時間やった俺の感想:英語のボイスオーバーは全然いける!!想像以上にいい!!!





・日本語のボイスオーバーがないパックはあるのかな?





・↑ メインゲーム自体にありますよ。たぶん、それを準備するために、発売が4月なんだと思います。





・↑ いやいや、この遅れは、英語バージョンを作ってるからだよ。みんな勘違いしているけど、アトラスは遅れについて謝っていて、でも、早くほしい人は日本語バージョンなら買えるってアナウンスしているよ。





・ペルソナ4のBGMがオリジナルじゃなくて、ゴールデンなのに、がっかり・・・。オリジナルがよかったのに・・・。





・好きすぎて、ペルソナ1~5のオープニングソングのコンピレーションビデオを作っちゃったよ。これ聞いて、待とうー。よかったら、みんなも聞いてみて!



ひとこと


ずっと楽しみにしてたものが手に入る気持ちは世界共通ですね



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK