894gu490gfu940ug09



SPONSORED LINK 



概要


恋愛暴君のTVCM動画がアップ!


『恋愛暴君』はCOMICメテオで2012年から連載されているウェブコミック。作者は三星めがね先生。現在も更新されています。単行本11巻が2017年4月12日に発売予定です。

テレビアニメは2017年4月6日から、テレビ東京・BSジャパン他にて放送開始予定です。


ストーリー

ある日突然、高校生の藍野青司の元に、死神の姿をした少女グリが現れる。グリは「キスノート」を青司に見せ、間違って名前を書いてしまったと告げる。


このノートに一緒に名前を書かれた二人は必ずキスをしてしまう。しかし、もし書かれた人が24時間以内にキスをしないと、書いた人は死んでしまう。グリは青司にだれかとキスするようにお願いするのだが...




■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応



・これはなんかのパロディ?すげー面白そうだな。





・笑いとくだらなさを盛りすぎないで、普通のアニメにできないのか...





・おお、この漫画をアニメにしたのかw





・KISS NOTE ?www





・あはは、なんだこれ?w ウケるな。





・よくわかんないけど、これは見なくちゃな。面白そう。





・きたね、コレ。すごく楽しみだな。





・このアニメの制作はシャフトか。ふーむ。見ておくかな。





・もう漫画は読んだよ!ヤンデレを早く見たい!





・あはは、KISS NOTEだって。





・すごく楽しみだな。待ちきれないよ!





・やった-!この漫画好きだよ。





・新しいヤンデレがきたね(ハート) 早く始まってほしい。





・長い間アニメになるのを待ってたよ。やっときたね。





・ほんとにずっと待ってたよ。いよいよアニメになるんだね。



ひとこと



ノート系能力、欲しい!!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK