SPONSORED LINK 



概要


実写映画の王子、山﨑賢人が7本の映画に主演

近年、日本の若手俳優が頭角を現してきています。すでに有名な三浦春馬(進撃の巨人・主演)、佐藤健(るろうに剣心・主演)と比較すると、若手日本人俳優は、映画業界に新たな展望を開いています。


例えば、福士蒼汰、菅田将暉、窪田正孝、そして松坂桃李などがいますが、とりわけ、山﨑賢人はより多くの実写映画に主演し続けています。最近公開されたものから今後公開予定のものまで、彼の役どころを見てみましょう!



1、ヒロイン失格

2015年9月公開。女子高生をめぐる三角関係の話で、少女漫画が原作。山﨑が演じるのは、主人公の幼馴染で、彼女に恋されながらも、かわいくない少女と付き合う、イケメン高校生です。



2、オレンジ

2015年12月公開の感動ラブストーリー。こちらも少女漫画が原作。ここでは、山﨑は、陰があり、憂鬱な少年・翔を演じています。

3、オオカミ少女と黒王子

2016年5月公開、コミカルな少女映画。ドキドキするシチュエーションがたくさん詰め込まれています。山﨑は、学校一のイケメンですが、サドで意地悪な役どころ。山﨑の生意気な表情が見られます。



4、4月は君の嘘

2016年9月公開。アニメ化もされた人気漫画の実写化。青春、音楽、そしてロマンス。山﨑は、音楽の才能がありながらも、母の死によって演奏から遠ざかってしまったピアニストの役を演じています。



5、一週間フレンズ

2017年2月公開。アニメや舞台にもなったベストセラー漫画が原作。1週間で記憶を失ってしまう少女と、毎週彼女の友達になろうとする少年のラブストーリー。山﨑はその少年を演じています。



6、ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章

2017年8月公開予定。東宝とワーナーの共同制作。ジョセフ・ジョースターの私生児であり、スタンドと呼ばれる超人的力を使う仗助を演じます。山﨑がこれまで演じてきた役柄とは全く違ったキャラクターとなります。



7、斉木楠雄のΨ難

2017年公開予定。超能力を持つが、それを隠して生きていこうとする高校生の役どころ。これ以上のことは未発表です。


上記で紹介した映画はどれも、漫画が原作です。山崎は、まさに実写映画の王子なのです!



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・素敵な情報をありがとう!この役者さんを知らなかったけれど、彼の役どころはどれもかっこよくて、面白そう!!彼の出てる映画を観てみるよ。





・7つのうち5つの映画は、観てみたいー。どれも、同じ男の人が主演・・・(汗)。





・この人、どっかで見たことあるなー、知ってるなーと思ったら、そうだ!!私、このリストのぜーんぶの映画のこと知ってたわ・・・(笑)。そりゃあ、見たことあるはずだよね。





・ドラマ『デスノート』を観て、彼に恋しちゃったの・・・。それから、ヒロイン失格で彼を観て、もう、彼に夢中❤ほんとに、実写の王子様だよー。





・賢人は、実写映画の王子様。間違いない!





・かっこいいし、何よりもいい役者さんだよね。





・オー・マイ・賢人❤私の一番大好きな役者さんだよー。





・賢人、最高!!!ぜんぶ大好き!!!





・どれも面白そう。観なくっちゃね!





・賢人は私のダーリン❤





・賢人はほんっっっとに、かわいいー。





・不思議なんだけど、どうして日本の若手俳優さんって、みんなフェミニンな顔立ちなのかしら・・・。





・↑ たぶんだけど、日本の女子たちは、優しくて、フェミニンな見た目の王子様を夢見ているからじゃないかなあ??





・彼は、『氷菓』の実写にも出る予定って、聞いたけど。





・彼は、『俺物語!!』に出てくる砂川君みたいな雰囲気だね。





・賢人は、私たちの王子だよー❤





・彼のこと、知らなかったけど、すごーくきれいな顔だね❤



ひとこと


みんながイケメンになれば世界はもっと平和になるのに



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK