940ugf94u934u9g03ug9034u



SPONSORED LINK 



概要


「冴えない彼女(ヒロイン)の育て方♭」(2期)のTVアニメの第2弾プロモーションビデオがアップ


「冴えない彼女の育て方」の原作は丸戸史明氏によるライトノベル。イラストは深崎暮人氏が担当しています。


TVアニメ第1期は2015年1月から3月まで放送されました。今回の第2期でも0話として「恋と純情のサービス回」(水着回)が制作され、Amazonプライム・ビデオで配信中。1話は4月12日からAmazonプライム・ビデオで先行配信、TV放送1話は4月13日よりフジテレビ"ノイタミナ”他で順次放送開始予定です。




■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・冴えカノのオープニングソングとエンディングソングはいつもいい曲だね。





・俺は第1期はあんまり好きじゃなかったけど、第2期を喜んでいるファンのみんなには良かったと思うよ。このアニメは俺のタイプじゃないっていうだけで。





・もし第3期をやらないんだったら、この2期でいい終わり方をして欲しいって思う。このジャンルのアニメで、結果のわからない展開ばかりっていうの、ちょっと飽きてきたよ。





・これは良さそうだね。見たことないけど、きっとロマンスアニメでしょ?





・俺は第2期すごく楽しみだよ。今期はいいアニメがたくさんあって素晴らしいな。





・まずは第1期を見ようよ。そうしたら第2期も楽しめるから。





・これは絶対見なくちゃ!第2期やるなんて思いもしなかったな。





・待ちきれない!すごく楽しみだよ。イエー!





・マジかマジかマジかマジかマジか





・加藤が最高だよ。いつも通り。俺はチーム加藤。





・センパイが1番だよ!俺はチーム詩羽センパイ!





・ちょうど第1期見終わったところ。すぐに第2期見られるな。





・俺の嫁が帰ってくる。待ってたよ!





・センパイ、もうこれ以上待てないよ!すごく会いたいよ!





・第2期だ!やった-!すごくハッピーだよ!




ひとこと


2次元になれる発明はまだですか?


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK