17629632_1301558499932740_5988025594961185933_n



SPONSORED LINK 



概要


ホプテピピックのアニメ化はエイプリルフールのネタじゃなかった


「ポプテピピック(POP TEAM EPIC)」は大川ぶくぶによる4コマ漫画。2014年より竹書房のウェブコミック配信サイト「まんがライフWIN」にて連載中です。


アニメ化について、4月1日に(漫画のセカンドシーズンが始まる前のフェイクにも使われた)「星色ガールドロップ」のアニメ化を発表しましたが、これはエイプリルフールのネタで、翌4月2日にアニメ化が正式に発表されました。制作は神風動画、放送は2017年10月から開始予定です。


■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・まだエイプリルフールでしょ?





・↑ いえいえ。日本ではすでに4月2日ですよ。時差を考えるんだ





・この漫画読んだよ。すごくおかしかった。





・マジでwww この背の低い方がやっちゃいけない指の差し方してるネンドロイドフィギュア見たよ...これはすごく笑えそうだね。





・俺の感情をもてあそぶのはやめてくれ。うそだろ?





・おお!この漫画読んだわ。クッソウケたよ。





・なんだこれ。面白そうだな。





・↑ おれもわからん。だけど見てみるわ。





・エイプリルフールじゃなさそうだな。。





・これが嘘か本当かわからないけど、えええー!!!





・↑ 私も混乱したわ。嘘じゃないといいんだけど。





・やったー!この漫画好きだよ。どんな風になるんだろう?





・なんだとーーー!本気かよw





・絶対エイプリルフールだろ。アメリカ時間に合わせて、日本のやつがからかってるんじゃないのか。





・雪の中の卵たちの冒険って感じの絵だねw



ひとこと



どんなアニメになるんでしょうね



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK