oih34og3g3hg33o



SPONSORED LINK 



概要


アニメ「進撃の巨人」第2期のオープニング映像が話題です。


2013年4月から9月まで第1期が放送された大人気アニメ「進撃の巨人」のファン待望の第2期「進撃の巨人 Season2」がつ2017年4月1日からついに放送開始になりました。


オープニングソングはLinked Horizonの「心臓を捧げよ!」です。このオープニング映像に、出演キャラクターの他、恐竜や動物たちが出てくることが話題になっているようです。




■引用元
1


SPONSORED LINK 


海外の反応


・PVにすごく飛ぶ弓のパートがあるのが面白いね。12話で終わるのかわかんないけど、この感じだと、もし12話で終わったとしても、すぐに第3期の公開時期を発表しそうだね。3、4年も待たされることは無さそう。





・なんで恐竜と動物たちが?なんで空飛ぶクジラ?





・↑ おれも同じ事思ったわwww





・タイトルを「ハリウッド・ダイナソーズ・アニマル」に変えたらいいんじゃない。





・きっと恐竜がすべてを良くしてくれるのよw





・頼むから動物に変身するアニメに変わらないでくれよ!この動画の最後の方はまったく違うアニメみたいだな。





・↑ それはないよ。原作者がアニメスタッフと、漫画に沿った話になるよう打ち合わせしたって言ってたよ。





・↑ あはは、これは人類が絶滅しかけている事を、すでに絶滅した恐竜で象徴してるんじゃないかな。最近は物事を理解するのが難しくなってるようだね。





・もしかしたら、人間が巨人になるのは、動物の突然変異、進化のプロセスと適応してると暗示してるのかも。あと、もし小さな動物がこのプロセスを経たどうなるかっていうことも。現在の小さな動物と大きな動物の関係が基本となる進化過程によって、彼らは巨大な種になるのでは。





・みんな動物のところについて、なんか言ってるけど、ここはちゃんと意図を読んでほしいな。





・オープニング1+オープニング2=オープニング3 w





・これ見たよ...なんて言ったらいいかわからないよ。特にあの雪男みたいな巨人はなんなんだ?





・これはエイプリルフールじゃないんだね。2期放送は本当なんだね。





・オープニングソングは第1期の方が好きだな。





・このOPソングはこのシリーズに完璧に合ってるね!





・オープニングのコンセプトはすごく素晴らしいね。このアニメーション好きだよ。



ひとこと


進撃の巨人のモチーフは鎌倉の大仏だったと何処かで見たような・・・



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK