ldt9hne61wqgoeiwz2yn



SPONSORED LINK 



概要


予想外の実写版ゴースト・イン・ザ・シェルのイベント



ゴースト・イン・ザ・シェルの漫画の出版社は日本人俳優がハリウッドバージョンで登場するとはもちろん思っていなかったでしょう。


しかし東京で行われた映画のイベントでは、もし実写版が日本で作られたら、どのような感じになっていたかというのを見ることができました。


映画のピーアールのためだけですが、日本人がハリウッド映画のイベントで有名人がコスプレをすることはよくあります。


もちろん日本人のビートたけしさんは映画に出演していますが、だからと言って彼のキャラクターのコスプレをしないという訳ではありません。


日本人がキャラクターをどう再現するかを見るのは面白いです。


主役のコスプレをしたのは武田梨奈さんです。


次にプロレスラーの長州力さんはバトーで登場しました。

メイクに2時間かかったそうです。

いい感じですね。


長州さんは何も見えないと言っていました。



■引用元
1


SPONSORED LINK 


海外の反応


・昨日映画を見に行ったよ!すごくよかったよ。スカーレットが主役でよかったかどうかはわからないし、ほかの女優でもよかったかもしれない。けど、すごくかっこいい映画だったよ。





・原作者がスカーレットの主演を許可したのよ。だから「白人化しようとしている」っていうのは正しくないわ。しかも、キャスティングに対して日本人は何も言っていないし映画を気に入っているじゃない。





・日本人はただハリウッドバージョンの映画としてみんな見てると思う。「日本の映画を白人が演じて白人化しようとしている」と言っているのはアメリカに住んでいる人たちが問題だと指摘しているだけだよ。アメリカでは人種は大きな問題だから、そういう意見が出るのもわかるけどね。





・みんな白人が主演していることを批判しているけれど、実際に映画を見たの?ネタばらししたくないからあまり言いたくないけど、素晴らしい映画だったよ。だから白人が主役だからとか文句を言うのは止めて、映画を見に行って!





・キャラクターの人種がどうとかはもうどうでもいいわ!私はこの漫画が大好きだから映画が見たい。もし映画が素晴らしい映画なら誰が演じているかなんて気にならないわ!





・まだ見てない人もいると思うから、映画の内容はあまり言いたくないけど、ここのコメントで議論されていることが映画でも話されていたよ。僕の意見だけどね。





・コスプレいい感じだね!バトーも本格的な感じがするし、少佐のもきっかり鍛え上げられている体がマッチしているね!





・このバトー完璧じゃない!!笑!映画も彼が演じたらよかったのに!





・日本人はいい実写版の映画を作れないって言ってる人がたくさんいるけど、るろうに剣心の実写版は本当に素晴らしい映画だったし、日本人が作った映画だよ。いい映画を作れるのはハリウッドだけで、外国の映画をよくできるのもハリウッドだと信じているのはおかしいよ!!





・↑ よく言った!その通りだと僕も思うよ!





・このバトーは実写版よりもめっちゃ強くってよく見えるよ!笑





・日本人が実写版を手掛けていたら全然よくなかったかもしれないよ。日本人が作った実写版の漫画の映画を見たことがあるけど全部残念な気持ちになったよ…





・↑ そうは思わないわ!るろうに剣心は本当にいい映画だったわ!





・↑ そうだよ!デスノートの実写版も素晴らしかったよ!!





・二人ともすごくいい感じだよ!スカーレットが主役を演じてよかったと思うけど、この日本人の女優さんもまことにぴったりだと思う!



ひとこと


長州力さん本当に似合ってますね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK