89y480g84yg0840yg0y



SPONSORED LINK 



概要


横浜の春のイベントで百万種類の花を愛でよう!


ガーデンネックレス横浜が港町・横浜に戻ってくる!第33回全国都市緑化祭の一部として、横浜市が緑化都市を目指し、また自然保護の促進のために、町を数百万種類の花々で飾ります。


横浜は、海沿いに立地していますが、都市緑化フェアを毎年開催しています。2017年の日程は、3月25日から6月4日まで。メイン会場はみなとガーデンと里山ガーデンです。


みなとガーデンは、このイベントの都市セクション、里山ガーデンがより田園的なセクションです。イベントの主役は花で、横浜の庭園や会場を百万以上の花々が埋め尽くします。


みなとガーデン

みなとガーデンは、横浜の歴史と未来のコンビネーションを表すことをねらいとしています。横浜港は、歴史的な建物と赤れんが倉庫などの町の風景で有名です。緑化祭の間、港は生垣や自然で彩られたものでいっぱいとなります。


山下公園は毎晩ライトアップされるので、魔法にかかったような素敵な雰囲気を作りだす、照明に照らされたバラのアーチを楽しむことができます。バラのアーチは、1年のうちでこの時期がもっとも楽しむことができるものです。


里山ガーデン

“里山”は、都市の近くの森林のエリアを指します。里山ガーデンは、横浜動物園・ズーラシアの隣に位置しています。里山ガーデンは、横浜をより緑化し、人々に自然を身近に感じてもらうことを目的としています。


里山ガーデンは、屋外アスレチック公園と期間限定のキャンプ場を提供しています。MORIカフェという林の中にある屋外カフェもあります。ここでは自然に寄り添いながら、デザートや温かいお茶を楽しむことができます。


もしも2017横浜ガーデンネックレスの開催期間中に横浜へいけるのなら、みなとガーデンと里山ガーデンを訪れることを強くお勧めします。里山ガーデンへ行く時間がなさそうなら、みなとガーデンを存分に楽しみましょう。今春、横浜で百種類もの花々を見て、心をリフレッシュしませんか?



■引用元
1


SPONSORED LINK 


海外の反応


・綺麗­­だーーー。行きたいーーーーー!!!><





・なにこれー、まるで夢の国だわー。





・来週末、行けないかなあ??





・↑ まさにゴージャスな風景!!土曜日に行こう!!





・この花々・・・綺麗過ぎて・・・過呼吸になりそうよーーー





・運動靴はいた??準備はいい??行くわよー!!!





・絶対に行かないとーーーー!





・行きたいわー。山とか階段がなければだけど・・・。疲れちゃうから・・・。体力ないのよー・・・私は(笑)。





・信じられないくらい素敵!!なんとかして、ここに行かないと!





・まじでーーーーー。私を連れてってーーーー!!!





・↑ ここは行った方がいいよ!めちゃくちゃ綺麗じゃん。行ける人、うらやましいなあ。。





・↑ ほんっとに行きたい!!たぶんこの週末に行くかな!!!





・↑ 写真よろしくー!




・やっぱり日本は夢の国なんだね。間違ってなかった





・ううう、最高の眺めー。お花、大好き!!!





・一緒に行こうー!!!





・こんなイベントがあるなんて知らなかった!!すごい良さそうー。





・綺麗だねえ。行きたくて、泣けてくる・・・。





・いますぐ!行きたいわ!!!



ひとこと


花の名所は結構外国人に人気があるようです



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK