17240086_1178943808870912_3719506727337100696_o



SPONSORED LINK 



概要


1991年製 スズキ エブリイ


今回紹介するスズキ エブリイのバンは、クリーンな外観で8世代目の更にパワフルになったエンジンが搭載されています。


外観は、スポットファクトリーエアロ仕様となっていて、オプショナルで取付されているフォグライトは、この様な軽自動車バンには珍しく、ユニークな仕上がりとなっています。


塗装には目立ったシミ等も無く、良い状態となっていてボディ本体にも凹み等のダメージはありません。


スライド式ドアは、エブリイではスタンダード仕様となっています。


荷台スペースは、最新のSUVと肩を並べる程で、スライド式ドアと大きいリアハッチにより、より使い勝手が良くなっています。


インテリアは、同時期に販売された他の軽自動車バンと比べると最新型デザインとなっています。


17310046_1178943872204239_4305065128268796399_o
 



また、助手席のシートに破れがありますが、他には目立ったダメージはありません。


ドアパネルやダッシュにも目立った傷汚れもなく、とても良い状態と言えます。


こちらのエブリイは、657ccターボチャージインラインスリー(F6A)となっていて、フルタイムで4WDシステムにパワーが到達する仕組みとなっています。


シフトは5速MTで、使い心地もとてもスムーズで、クラッチも滑りにくくなっています。


高速を走行するのに十分なスピードは出せますが、一般的に街中では45マイル / ガロン (約72km / 約3.785L)となっています。


17191872_1178943805537579_3907661575302405067_o
 


現在、こちらのスズキ エブリイは、走行距離52Kオリジナルマイル(約83,685km)となっていて、$7,995(約88万8,333円)から販売しています。



■引用元
1


SPONSORED LINK 


海外の反応


・最高時速はどれ位?高速でも65mph位は余裕で出るかな?





・ ↑ 一般的には、55〜60mph位かな。軽自動車のトップスピードは大体65〜70mph位だから。





・今スグこれ欲しい!!!





・これでコロラドへドライブ行きたいなー





・今持ってるJeepをなんとかして、このバンか、トヨタの4WDバンに乗り換えたいな





・素晴らしい車だね!





・gt-sなんかやめてこれ買ったらいいのに





・いつかこのサイトから車購入してみたいな





・インポート車が欲しいけど、家族を第一に考えてる人には最適な車だね!





・これ、僕の新しい車なんだ(笑)しかも4×4。だから僕のJeepあげるよ(笑)





・この車、超欲しい…





・フォトグラファーの仕事するのにこの車、ピッタリだね!しかも4WDだからビーチに行くのにももってこいだし!





・これ買ってクイーンズランドの北の方を旅したいな





・こんな車、ずっと欲しかったんだ!





・VWバスの代わりにこの車、欲しいかも



ひとこと


カスタムされていて状態がいいようですが、国内のエブリィワゴンの中古相場は40万円程度のことを考えると高めの値段で取引されているようですね

軽自動車バンザイ!




SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK