-0gi3-4g4-0g-04^34-og^-



SPONSORED LINK 



概要


昔ながらの日本のレシピ:1週間に1度、これをすればあなたも10歳若返る!


日本人女性は常に美しく、そして若々しく見えるとされてきたが、その秘密は昔からずっと米を使い続けてきたからです。この日本のレシピを使って、10歳若返りましょう!


間違いなく、彼らの美しさの秘訣は生まれもってということもあります。


米は皺の出現を遅らせるコラーゲンを刺激する強力な抗酸化剤であるリノール酸とスクアレンに富んでいます。


さらに、米に含まれるスクアレンは紫外線から受ける有害な効果から肌を守ってくれ、通常の米はビタミンEと心臓を保護し、コレステロールを下げるとして知られているガンマオリザノールに富んでいます。


残念ながら、日本人の一部を除いては、ほとんどの人々はこれらの科学的に証明された事実を知らないのです!


肌の若返りに関して言うと米は奇跡を起こすが、このシンプルなマスクを用意して、実感してみてほしいですね。これは昔ながらのシンプルな米で作るマスクのレシピです。皺を減らし、肌を滑らかにしてくれますよ!


材料:

・米:3テーブルスプーン

・ミルク:1テーブルスプーン

・はちみつ:1テーブルスプーン


準備:

米をふかし、漉します。そのときにふかすために浸かった水は取っておくようにして下さい。1テーブルスプーン分の温かいミルクを混ぜいれ、少しの蜂蜜を加えます。


このマスクは常に清潔で乾いた肌に使用し、顔に塗って乾かして下さい。それから、米を炊いた水で顔を洗います。米の水には強い酸化防止の効果があります。肌に潤いを与え、血液の循環を助け、皺の減少を手伝い、炎症を減少させます。このマスクはあなたの肌に潤いを与え、そして健康的にするのです。


最高の結果を得るためには、このトリートメントを週に1回繰り返して下さい。



■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・うん、分かった! フォトショップね! 成功してる!






・これやったら塗りたくられたみたいに別人になっちゃうんじゃないwwww






・ファンデーション塗ってるだけでしょwww






・一枚はノーメイクでもう一枚はメイクしてるだけなのよね、分かってる!(笑)





・あー、色々書いてあるけど何のこっちゃ分からん!






・↑ とりあえず米の水で顔を洗っておけばいいんじゃない?






・ヘルシー…って言ってもいいのかしら。






・これはどのお米を使ってるの? バスマティライス? 日本のお米? 効果が違うの?





・ライスにミルクにハニーのマスク…。うん、やっぱ自分で同じようなマスク買いに行くことにする!





・こんな写真どこかで見たことある気がする…(笑)






・・・・・何も言えないわ。あからさまな詐欺でしょ、これ





若返りたいなら食生活を見直して運動しろ!





こんなのに引っかかる人いるのかしら





日本人の美しさは健康的な食事とよく歩くことに起因しているんだよ





ほんとうにこうなれたらいいけど、、、まぁ加工よね



ひとこと


信じたいことも信じられないこんな世の中じゃ


ポイズン


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK