89y4hg80u0u90ug90u



SPONSORED LINK 



概要


■投稿者コメント
 

京都の観光産業を促進する仕事をしてから気づいたことは、有名な京都の観光地についての情報は溢れるほどあるのに、地元に愛されているおしゃれなレストランや、辺ぴなところにあるお寺や、スタイリッシュな京都のショップなどの情報はほとんどないということです。


この地元に愛されているあまり知られていない京都を世界に発信したいです。


家族や友達の助けなしではこの夢をかなえることができませんでした。


私が大好きな’この京都を世界の人たちと共有できることができて幸せです。

この投稿をどんどんシェアしてください。




■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応



・京都は美しい場所だし、この素晴らしい場所を訪れたいけど、京都に行く時間がなかったわ。またいつか戻りたい!





・僕は京都に10年住んだけど、このビデオみたいに静かな京都は見たことがないよ。いつも旅行者が肩をぶつけながら歩いているくらい人だらけだよ。





・京都大好き!こういうローカルなツアーがもっと増えてほしいわ!





・京都ではたくさんの素晴らしい思い出ができたよ。





・誕生日おめでとう!





・日本はいろんな意味で本当に美しい国だと思うわ!





・とても素敵なビデオだね!京都に行くのは僕の夢だよ。





・この投稿は保存しておくわ!秋に日本にまた旅行に行く予定なの。





・今すぐにでも飛行機に乗って京都に飛び立ちたいよ!





・もう有名なところはもう行ったことがあるから、彼女のツアーにとても興味があるよ。




・誕生日とウェブサイトの開設おめでとう!





・素晴らしいね!ウェブサイトも気に入ったわ!参考にさせてもらうわ。





・日本は大好き。また行ける日が待ち遠しいわ。





・違う京都も見てみたい!ツアーに参加したい!





・京都にはいつか絶対行きたい!!



ひとこと


京都の一人勝ち状態をなんとかしたい



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK