8340yu0ug0940g290gu90ug



SPONSORED LINK 



概要


海外版ペルソナ5がいよいよ発売。長く待ったファンの期待の声が高まる


アトラスによる人気RPGゲーム「ペルソナ5」は2016年9月に日本で発売され、現在出荷本数が55万本を突破しているそうです。


海外版のペルソナ5の発売は当初2月に予定されていましたが、2017年4月4日に延期されました。この発売日を前に、Kotakuサイトでは、ゲーム内容を詳細に説明するレビューが掲載され、ファンの期待が高まっているようです。



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・これは、とても良いなんかじゃない。パーフェクトさ。





・この記事の最初の方に、ゲーム最初部分のネタバレ含むって書いてあったから読むのやめたわ。





・とっくにコレクターズエディションを予約したよ。





・P5、傑作だろうな。コレクターズエディションがほしいんだ。10ユーロ高いだけで、メタルケース入り、サウンドトラック(ゲームのサウンドトラックがクソかっこいい)、ぬいぐるみ、アートブック、かっこいいバッグまで付いてくる。だけど、アイルランドじゃ買えないんだよ!(泣





・すごく発売が遅れてるよね。ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルドも遅れたけど、これはすごく素晴らしいゲームだよ。P5もそうだといいな。





・このテーマソングを何ヶ月も聴いてる。聴いてみて。がっかりさせないよ。





・このゲームをニンテンドースイッチで、どこでもできたらいいなと思うけど、結局今のPS4で落ち着いちゃいそうだな。でもなかなか進まないだろうな。





・今年のRPGはこれで決まりだな!





・このゲームはかなり前に予約したよ。取りに行くのが待ちきれないよ!





・えっと、このゲームはスイッチ版も出るの?このゲーム機は、俺の生活をダメにするな。





・きゃー!すごく楽しみ!4月4日が待ちきれない!





・P4Gがすごく良かったから、これも楽しみだな。





・またXbox1でできないゲームが出たね。俺はマイクロソフトが好きなんだけど、みんなにXboxは忘れられてるみたいだな。





・ニンテンドースイッチでペルソナ5をやりたい。





・ペルソナ5は良いゲームだよ。音楽良し、戦闘シーンも良し、音楽も良し、ストーリーも良し、キャラクターも良し、それに、音楽も良しって言ったっけ?ペルソナ5は音楽が最高だよ。





・俺はずっとペルソナシリーズのファンなんだ。やってたことないなら、お勧めするよ。





・P4Gをプレイしてから新しいペルソナをずっと待ってたよ!これは絶対素晴らしいって確信してるよ。



ひとこと


遅れ気味の記事ですいません


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK