380gu903ug903u934u34ug09u



SPONSORED LINK 



概要


スタジオクラウンでコスプレの夢を叶えよう!


玄人からいままでコスプレを経験したことのない素人まで、秋葉原のスタジオクラウンに行けば誰でもプロのレベルのコスプレを体験することができます。しかもこのコスプレ体験は簡単で値段もお手頃なので気軽に試してみてはいかかでしょうか。


コスプレは趣味としては楽しめる一方で、メイクや衣装などの創造力、技術、能力を必要とする難しいものともいえます。


日本は素晴らしいコスプレイヤーが集まる国でもあり、ハイレベルのコスプレをする彼らの隣でコスチュームを着て並ぶなんて考えただけで恐れ多いですよね。では日本のコスプレを体験するにはどこへ行けばいいのでしょう?


そんな時にはコスプレスタジオに行ってみてはいかがでしょうか。自分で服を作ったりする手間なしに、誰でも素晴らしいクオリティのコスプレをここでは体験することができます。


コスプレスタジオにはフォトブースやたくさんの種類のコスチューム、またプロのメイクアップやフォトサービスが揃っているため、ここにいったん入れば憧れのキャラクターに変身することができます!


もし自分のコスチュームを持っているなら、それを持ち込んで写真を撮ることも可能です。秋葉原は多くの人がコスプレコスチュームやウィッグを買ったりする素晴らしい場所であり、新しいコスチュームを買ってからそのままスタジオにやって来る人も少なくありません。


私は今回初めてこのコスプレスタジオに手持無沙汰で訪れてみたのですが、ここで私のコスプレ体験を紹介したいと思います。


スタジオには様々なコスプレがたくさんあり、私は自分の憧れであった日本の剣士のコスプレをすることにしました。


日本の袴タイプの衣装を選び、そしてスタッフの人達は私の顔にテープを貼り、ウィッグをのせ、またカラーコンタクトを目にはめたりと、彼らが施すメイクによって私は見事アニメのキャラクターに変身しました。


刀を実際に手に持った時は、モンスターや悪魔などの敵を倒せるのではないかと思うほどでした。


そして自撮りタイムでコスプレ姿の自分を取った後、プロの写真家の指示に従ってポーズをとり、なんともハイクオリティな写真をとってもらいました。


その後はメイクなどすべてを落とし、最後にコスプレ姿の自分のポラロイド写真とフォトセッションで撮られたとてもハイクオリティな写真を受け取りました。


このコスプレスタジオでの経験は、コスチュームとメイクが持つ可能性を私に教えてくれるものとなりました。最強の剣豪になるという私の夢は見事叶ったのです。次なる私の夢は魔法少女、もしくは歌姫になることです。これらのコスチュームはとても人気があると聞きました。


コスプレスタジオクラウンは個人的にとてもお勧めします。このスタジオではスタッフは英語を話せるため海外からの訪問客でも利用できるただ一つのコスプレスタジオとなっています。


ここでは団体もしくは個人でのコスプレセッションのサービスを提供しておりますが、どちらにしても前もって予約するのを忘れずに!基本コースは4000円、アニメコスチュームコースは9000円、そしてパーフェクトアニメコースは15000円となっています。


もし私がやったようなプロが施す圧倒的なクオリティのコスプレメイクを体験したい方はぜひ最後のコースを選んで下さい。


自分のコスチュームを持っている、またはコスプレグループに所属している方は、1700円で3時間スタジオを写真用に借りることができます。なので秋葉原に訪れたなら思いっきりこの日本のコスプレ文化を経験してみてください!


動画の埋め込みリンクがなかったので、こちらから御覧ください 



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・わあすごいね!!日本に訪れるなら最高の体験になりそうだね!





・ずっと学園黙示録のキャラクターのコスプレをしたいと思ってたんだよ!これは僕が見た一番最初のアニメだからね。ファイナルファンタジーのキャラクターにも変身してみたいな。16歳の時にこのゲームをプレイし始めて、それとともに育ってきたからね!





・これが自分が秋葉原に行きたい理由だよ!!





・3時間でたった1700円!!来年行くしかない!!





・オーバーサイズの人でもここでコスプレできるのかな?





・↑ ここでコスプレをしたことあるけど、自分の胸と腕が大きすぎて服が入らなかったよ。だけどそれでも楽しめた!スタッフもフレンドリーだったしね!





・自分みたいな人でも変身させてくれることはできるのかな?これすごくやりたいよ!!





・すごく楽しそうだね。子供用のコスチュームも置いてあるのかな?





・これはやばい!!絶対に試してみたいよ。自分のバケットリストに入れとくね。





・コスプレを始めたばかりの自分としてはこれは試さないわけにはいかないよ。





・コスプレイヤーにとっては夢のような場所だね。こんな体験してみたい!





・すごい!ここに行ってコスプレにトライしたいよ!自分の夢だね!





・このスタジオにすごく行きたい!そしてセーラームーンのコスプレに挑戦してみたいな!





・カラーコンタクトだけで彼の目がこんなに赤くなったことに驚きだよ。良いアイディアだと思う。





・絶対に絶対にここ行きたい!いつかは必ず訪れるよこの場所に!今から待ちきれないよ!





ひとこと


これはおもしろい!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK