284ug0u8u9gu90u90u90u90



SPONSORED LINK 



概要


遊戯王の髪型は実写化するととても変


遊戯王のキャラクター、武藤 遊戯は最高の髪型をしている。現実世界で真似するのは少しばかり難しいものだ。


だが、新しいシリーズの広告で、コナミはそれをやってのけようとした


たとえそれがプラスチックで出来た帽子の方が実際の髪の毛よりも多かったとしても、だ・・・。


hik6d82vc2i6hbo1nvva



ldlrbgcc3csipoeigm63


■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・この広告はどこでも見られるけどとっても素晴らしいんだよなあ。






・アニメで見てもこの髪型はちょっと面白いよね(笑)






・このウィッグ欲しいんだけど!?






・だけどそれで彼は主役の座を勝ち取ってるからね! クレイジーな髪型=主人公=プロットメイカー。ね?






・遊戯王の髪型は遊戯王の世界でも変なんだよ(笑)






・記者は今更それに今気付いたのかwwwwこんなこと周知の事実だよ






・なんだか巨大なバナナの束みたい!






・普通漫画とかアニメの髪型って可笑しく見えるものだよね。






・髪型のゴールって一体なんなんだ!






・ああ、日本…君って本当変わらないな…。






・実は私そういう髪型になってみたいんだよね。






・ほんと、文字通りこれが必要だわ。遊戯王、昔見てたなあ。






・ハロウィーンとかで使えそう!






・これは素晴らしいヘルメットだな!






・これ見てたらなんだかチョコバナナ食べたくなっちゃったよ。



ひとこと


ちょっとかぶってみたい


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK