3490gu903ug90gu340u9g0u



SPONSORED LINK 



概要


食戟のソーマOVAの、第二弾プロモーションビデオがアップされました。


この新作OVAでは、紅葉狩り会を舞台に、遠月十傑がついに登場します。


このOVAは、漫画「食戟のソーマ」25巻のアニメDVD同梱版として、発売されます。


発売日は7月4日、現在は予約を受け付けており、予約締切は5月8日となっています。




■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・どうしてこれをOVAにするんだ?漫画に実際に連載されてる話じゃないか。アニメでやらないのか?





・↑ たぶんスタッフが検討した上での決定だと思います。もしアニメ3期をやるなら、これは1話に相当するでしょう。これはパイロット版としてはあまり良くないですね。2期はこのパートの直前に終わったのです。





・↑ そうだな、確かに2期の最後は、この話のすぐ前に終わって、このパートはパイロット版としてあんまり良くないから、OVAにしたのかな。





・↑ たしかに何も間違ってないんだけど、この原作をOVAにすることは変だなと思う。





・↑ 最初に出たOVAでもすでに同じ事してますよ。





・これは2期の最後の続きだよ。誰かがこれが本当の2期の最後の話と言ってるように。そしてこれは漫画の一部分。





・もし3期が出るんだとしたら、これは宣伝映像なんじゃないの?この映像の最後か、あとからでも年内に情報があるといいな。





・何が問題なのかよくわかんないんだけど。暦物語でも壮大な宣伝をしてそれがONA(オリジナルネットアニメ)だったことがあったよね...





・竜胆先輩が舌で味を確認してるね。センパイ素敵です!





・紅葉狩り会がOVAになるというのはいいアイデアだね。この方法だと、シーズンを分けなくて済むし、3期/セントラル編へもスッと入っていけるし、面白い方法になりそう。





・この大事なパートをOVAとしてでもアニメにしてくれたことは感謝している。だけど、新しいシーズンに含めることはできなかったのかな?漫画はすでにものすごく進んでるし。まあいいや、これは、創真の一団と十傑メンバーの間には揉め事がなく、自分自身で率直に話し合っている唯一の時間だと思ったし、このあとは漫画の通りに真の闇とカオスがある。ものすごく悪いヤツがこのあと現れて、物語がすごく面白くなるんだよ-。





・創真の髪型を、短髪じゃなくて、漫画と同じような長さにしてほしいと思ってるんだ...





・↑ このOVAでは長くなってるよ。





・竜胆先輩最高!すごく素敵だ!誰が声優をやるのか早く知りたいよ!





・↑ 伊藤静だよ





・次期アニメで、一番嫌われてるキャラクターが出てくるのを待ってるよ。





・やっと、創真のヘアスタイルが漫画と同じように変わったみたいだねw



ひとこと


あっという間にジャンプの人気漫画になりましたね



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK