84gu034ug904u9g0u930u



SPONSORED LINK 



概要


手押し車、日本式の天才的な発明


これは文字通り天才的である! 非常に才能のある日本人男性が、素晴らしいアイディアを思い付き、シンプルな手押し車を使って天才的な発明をした。


この3つの車輪がついた乗り物は見事に道に乗ったり下りたりしている。これが特許を受ければ、人生はかなり楽になるだろう。日本の道路でこのようなものを見る日は近い
 




■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・これって前の籠がいっぱいになったときはどうなるんだろうね?






・すごいけど僕にはちょっと小さすぎるな!笑






・そんな簡単に作れるなんて…爆発しそうで怖い!






・↑ ほとんどのガスタンクはプラスチックで出来てるから大丈夫だよ(笑)






・これ、私たちも仕事で必要じゃない!?






・残念ながら全然新しくはないな。僕は1980年代に韓国にいたけど、彼らはもうこういう手押しワゴンを持っていたよ。






・新しくないよ。僕たちはこれを「ジョージアバギー」って呼んでる。もう50年近くはあるもので、この人がやったのはそれを小さくしたってことぐらいだな。






・僕が1980年代に働いていた会社でも自動の手押し車はもうあったよ。






・新しい発明だね、すごい! ちょっと乗るのにコツが要りそうだけど(笑)






・コンクリート乗せたらちょっと耐えられなさそう…。






・便利そうだね! 特に長距離を移動しなきゃならないときなんかは。






・もう長いことジョージアバギーが使われているんじゃあ…。






・この中に何を入れろっていうの?(笑)歯磨き粉と歯ブラシとか?(笑)






・よし、創ろう! 5つは必要だな!






・いいなあ! 乗ってみたい! 楽しそう!



ひとこと


動画自体は古いのですが初めて見る人にとっては衝撃なので、ちょいちょい記事になってるようです



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK