vnsivthoi8hrjklxqxka



SPONSORED LINK 



概要


オタク車が集まる駐車場

「痛車」とはデコレーションされた乗り物のことである


秋葉原UDXは15階建てのビルで東京のアニメやゲームの中心である。UDXにはたくさんのショップ、レストランやオフィスなどが入っているが、注目すべき点は地下駐車場だ。地下3階まである駐車場は痛車の集まる場所になっている。

「痛車」の意味を文字通りに考えてみると「痛い車」という意味だか、本当の意味は持ち主の財布を痛めるという意味なのだ。自分の好きなアニメやゲームキャラクターでデコられた車に仕上げるのは決して安い仕事ではないからだ。

駐車場に止めてある全ての車が痛車ではないが、他にもバイクをデコった「痛単車」や自転車をデコった「痛チャリ」も見ることができる。

是非、痛車の傑作をご覧あれ


905hi094ihi-0ih-0i-0i


その他の傑作はこちら

■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・僕の痛車もここに止めたい





・かっこいいと思うけど、お金かけたいとは思えないなw





・去年痛車の展覧会に行ったけど最高だったよ





・うちの地元で見つけたよ





・自分の車をデコるなんて考えてもみなかった





・かっこいい車たち





・こういうの大好き!!





・黒の車が1番好き





・どこでデコれるの?





・東京ドリフトで痛車を集めるべきだよ





・こんな車に乗ってたらめっちゃかっこいいよね





・クラシックカー好きからみたらこういうデコレーションはどうなんだろう





・普通の人にできる金額じゃないよね





・クラシックカーにデコりたい!!





・こりゃ色んな意味でやばい



ひとこと



ここまで来るとアート展開けそうですね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK