15826001_10154135059486752_2354813217053334035_n



SPONSORED LINK 



概要


東京発最新ファッション

19歳の日本人ストリートモデルのリオさんは原宿を中心に活躍している。


今日の彼女のファッションはノースリーブのトップにジェレミー・スコットのグラフィックパンツ、そしてデモニアの厚底シューズにミチコ・ロンドンのナップサックとういコーディネイトだ。

あなたのご意見はいかがだろうか。

15826390_10154135059446752_3445533096696676736_n
 


15826339_10154135059471752_7725548375372980057_n


■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・素晴らしいに1票





・厚底シューズはいつの時代もトレンドだね





・リオちゃん、原宿で会いましょう





・彼女のコーディネイト大好き。まねしたい。





・デザインとカラーのコーディネイトがセンスある




・まさにジャパニーズファッションっていう感じがする





・すごく個性的で私にはない発想





・私のファッションも個性的っていわれるから、日本でだったら通用するかも





・好みが分かれるファッションだと思う





・驚きのファッションスタイル





・ブランドのチョイスもいいね





・Moschinoのネックレスだけは同意できない、他のブランドに変えるべき





・自分に磨きをかけてる人ってステキだと思う





・うーん、私にはちょっと理解が難しいファッションかも






・私も日本でモデルになるために移住する





・ファッション以前に、この細さになるため食べるの我慢しなくちゃ



ひとこと


細くな~れ
ほそほそキュン♡


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK