3490g93u9gu3490ug490u340ug



SPONSORED LINK 



概要


■投稿者コメント

スバル インプレッサならオールシーズンタイヤで雪道を走行しても脱出可能!!!





■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・こんな小さい車なのにスゲー





・ ↑ スバルで出来ることを知ったら、絶対スバルが好きになるはず!





・この車はビーストだね(笑)





・トラクションコントロールはオフにすべきだよ。あと、純正のヨコハマタイヤだとしても無理があると思う。





・ ↑ 何でオフにする必要があるの?





・ ↑ トラクションコントロールがオンだと雪の上で滑ってドリフトしちゃうよ。雪道から出るならオフにしなきゃ。普通の道路に戻ったらまたオンにするといいよ。





・ ↑ オーナーのマニュアルにはスノードリフトを止めるときだけVDCをオフにしろって書いてあったよ





・僕は2014年製のインプレッサ ハッチ スポーツを持ってるけど、深雪した場所でも問題ないよ。でもトラクションコントロールはオフにすべきだと思うな。





・この人、タイヤも運転についても全然分かってないな




・これってマニュアル?それともCVT?CVTだとしたらクソだな(笑)





・ ↑ 2016年製のCVTセダン インプレッサ持ってるけど、CVTでもちゃんと働くし、クソって言ってる意味が分からないな。もう4ヶ月所有してるけど、文句なんか一つもないし。





・ ↑ 新型はそれ程変じゃないよね。テスト走行したけど、凄くスムーズで乗りやすかったし。





・2016年製のリミテッドCVTインプレッサを持ってるけど、最高だよ!スノータイヤで二度ほど雪道で止まっちゃったけど…2003年製のアウトバックは特に冬用メンテナンスしてないけど、一度も問題ないよ!





・ 素晴らしい動画だったよ!





・ ↑ ありがとう



ひとこと


こういう無茶こそ海外レビューの真骨頂!!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK