3489y4gf8y3ug3u90g9u



SPONSORED LINK 



概要


国際エミー賞受賞作「山賊の娘ローニャ」のプロデューサーや「新世紀エヴァンゲリオン」「シン・ゴジラ」シリーズゆかりのスタッフが手がける期待の新作アニメ「龍の歯医者」


「龍の歯医者」舞台となっているのは「龍の国」

主人公の新米歯医者、「野ノ子」の使命は国の守護神 “龍”を虫歯菌から守ること。


隣国との戦争が激化する中、彼女は、龍の歯の上で気絶した敵国の少年兵「ベル」を見つけます。大きな災いの前に龍が起こすと言われる不思議な現象によって、ベルは巨大な龍の歯の中から生き返りました。


激しい戦いに巻き込まれながら、二人はやがて自らの運命を受け入れて行くことになります。かつてない壮大なスケールで描かれる冒険ファンタジー「龍の歯医者」は視聴者を釘付けにすることにすること間違いなしです!


監督:鶴巻和哉 原作・脚本:舞城王太郎 主演:清水富美加




■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


龍の歯医者は最高だよ!!ハマりすぎに注意だよ、この作品のせいで今日遅刻したくらいヤバい!!





ちょうど友達にこのアニメをお勧めしようと思ってたんだよ、これ本当にいいよ





録画しなきゃ!!





最近気が沈むようなニュースばかりだったけど、ついに楽しいニュースが来たって感じ





映像がカッコいいかんじだね!





これは気になるな、ちょっと観てみようかな





はぁ...吹き替えかよ....





これはマジで英語吹き替えより英語字幕で見るのがおすすめ、英語吹き替えは酷すぎて聞くに堪えなかったよ





→ わかる、なんで英語字幕で放映しないんだろ?





頼むから英語字幕版を出して!!





こういうアニメはオンデマンド配信してほしい、日本に住んでない人はいつも放送が遅れて悲しい思いをしてるんだよ...はぁ...





→ これHuluで配信してたはず、俺はもう見たよ!





かなり期待できそうなアニメだね、見なきゃ!





映像はいいんだけど、ストーリーがちょっとな...キャラクターの描写、特に裏切りのシーンは唐突で納得いかなかったな。





続編はよ!!!!!11



ひとこと


なにげに主演が清水富美加さんだったんですね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK