59ug03u930u309ug90u09u0



SPONSORED LINK 



概要


アニメ「けものフレンズ」はいよいよ最終回です。3月28日深夜1:35テレビ東京他で放送予定。衝撃の11話から、いったいどのように終わるのか、海外でも話題になっています。


■引用元
1 


SPONSORED LINK 

海外の反応


・おい、おい、、何が起きたんだ!?俺の幸せなフレンズを返してくれ!そして、セルリアンは時には固体だったり、液体だったりするのは何故なのか知りたい...





・「Kaban-chan」がトレンドワードになってるね。





・ねぇ、けものフレンズがかわいくて、楽しいアドベンチャーだったころ、覚えてる?





・↑ だけど、常に気持ちの奥には恐怖の感覚があったよね。人類には一体何があったのか?パークは誰が作り、フレンズの目的とは何なのか?





・たくさん言いたい事があって、もう我慢できない!エンディングに皆のシルエットがない。繰り返します。EDに皆のシルエットがない...





・↑ OPも無いし、PPPも予告に出てないね。動物紹介コーナーはあるのにねw





・↑ 予告は、PPPが出てないだけじゃなくて、看板が錆びてて、まわりの草が育ってるんだよ...





・エンディングのクレジットで、どうしてラッキービーストの声優が?になってるのか。ミライも?になってるけど、これはかばんちゃんと同じ声優だから、隠してるんじゃないかな。ラッキービーストの声優を隠してるのも同じ理由だと思う。ラッキービーストの声も他のキャラクターと同じ声優か、他にも理由が?考えすぎ?





・一見すごくひどいアニメがどうしたら素晴らしいものになりうるんだよ?





・↑ 素晴らしい脚本があればそうなる。





・かばんちゃん!?クソ!なんだよこれ!俺の楽しみはどこいったんだよ!?俺は楽しく見るつもりだったんだよ!うわああああああ!





・山の上にある石碑は、日本の富士山にある五合目を表すものなんだ。これが本当の富士山だとしたら、ジャパリパークは日本の本州にあり、日本はほぼ沈没したんじゃないか。





・うわああ!マジかよ!かばんちゃんが犠牲になった!これはミライさんと前のサーバルと同じような繰り返しになるのか?サーバルは記憶を無くして、かばんちゃんを忘れてしまうのか?かばんちゃんはサンドスターで生き返ってそして。第一話の前半15分をもう一度じっくり見なくては。そこにはたくさん詰まってる。これは無限ループかもしれない...。クソ!ものすごくよく練られた脚本だな!





・↑ 私が考えたストーリーは、サーバルはかばんちゃんが助けてくれたことも全部覚えていて、そのせいでかばんちゃんが死んだと思ってしまう。だけど、かばんちゃんは生き返る。たぶんその後いつかふたりは再会するんだけど、かばんちゃんはサーバルの事を覚えてない、という感じ。感動の再会シーンになるよ。





・OPはすごく楽しい曲だったのに、今は聴いていると前より悲しい気持ちになるよ。





・他の誰にもできないくらい、けものフレンズで、ここまで俺の心がズタズタになるなんて。ぐああああああ!死んだ。





・ネットで見かけて、何日か前からけものフレンズ見始めたんだけど、なんだよコレ。なんだよこのエンディングは?! オイオイ、動物の事を学べる楽しい子供向けのアニメだと思ってたんだけど!「進撃の巨人」のような雰囲気があるよ。それに戦闘シーンの音楽が好きだ。俺は激しいテクノが好きなんだ。だからすぐ気に入ったよ。





・↑ けものフレンズは、日本では深夜過ぎに放送されてるんだ。だから子供向けではないんだろうね。





・カバに走れない、泳げない、登れない、飛べないから「何にもできないのね」と言われたけど、全部できるようになって、友達を救った。サーバルは「木登りができると逃げたり隠れるときに便利だよ。」って言ったけど、逃げたり隠れたりせず、友達を救うためにその能力を使った。安らかに眠れ。かばんちゃん、最高の主人公だったよ。。





・私はTwitterとかでネタバレ見ないように気を付けてるの。ハッシュタグ Kaban-chan は世界中でトレンドになっているわ。絶対にこのハッシュタグは見ない。絶対に!





・なんて狂ったエピソードなの!どうか最終回でハッピーになりますように。





・うおお!なんてところで終わるんだよ!かばんちゃんとフレンズにはもう助かる要素が見当たらない。ED後の予告にPPPもいないし。このEDの雰囲気は普通じゃないよ。頼む最終回で、みんな大丈夫になってくれ!



ひとこと


ハッピーエンドになりますように



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK