79Y89GY398Y98Y989Y8



SPONSORED LINK 



概要


アニメ 「ボールルームへようこそ」第3弾プロモーションビデオが公開されました。アニメは2017年7月開始予定です。


「ボールルームへようこそ」は月刊少年マガジンに2011年12月号から掲載されている、ボールルームダンス(社交ダンス・競技ダンス)に魅入られた男子中学生・富士田多々良の熱い青春ストーリー漫画です。


TVアニメは2017年夏に開始予定。公式サイトでは第3弾プロモーションビデオまで公開されています。


【スタッフ】

原作 : 竹内 友(講談社「月刊少年マガジン」連載中)
監督 : 板津 匡覧
シリーズ構成・脚本 : 末満 健一
キャラクターデザイン : 岸田 隆宏
音楽 : 林 ゆうき
制作 : Production I.G

【キャスト】
富士田 多々良 CV.土屋 神葉
花岡 雫 CV.佐倉 綾音
兵藤 清春 CV.岡本 信彦
仙石 要 CV.森川 智之



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・ずっと待ってたよ。このシリーズは恋愛よりもスポーツそのものに焦点を当てていて、だけどロマンチックな部分もある。この二つのバランスが漫画では良く表現されていると思う。私は恋愛に行き過ぎず、”少年”パートを中心にした作品が見たいな。漫画にはもちろんロマンスっぽいところもあるんだけど、完全な恋愛漫画みたいなところはほぼない。このままアニメになってほしいな。





・頼むから、これはBL無しのスポーツアニメにして、見た時に「?」って思わないようにしてほしい。そうしたら安心して見れるよ。





・↑ もしちゃんとセリフを読んだら、ちゃんと日本の表現に親しめるようになれば、そこにはたくさんのセクシーなモノローグや対話があるんだよ。





・↑ 俺は恋愛要素を入れ過ぎないで欲しいと思う





・おー!ボールルームダンスのアニメがキター!これは嬉しい!そして漫画の続編をいまだに待ってるんだけどw





・私はダンサーだから、これはスタジオにいる私みたい。すごく楽しみだわ。





・こういうジャンルのアニメはそんなに好きじゃないんだけど、このアニメーションは超すばらしいね。






・このトレーラーをみたけど、正直言って、ハイキューのボールルームダンス版みたいになりそうだなって思っちゃったわ。





・キャラクターデザインが、岸田 隆宏(ハイキュー・デュラララ)なのね。





・これは私みたいに、ボールルームダンスにはまっている人のアニメみたいだね。すごく面白そう。新しいBLアニメかな?





・↑ それは私も思ってたけど言わないようにしてたのにw





・これをずっと待ってたよ!だけど、ビジュアルを見ると、アニメより漫画の方がいいような気がするんだけど…





・↑ そう?かなり似てるんじゃない?





・妄想がはかどるストレートアニメがまた始まるんですね。





・↑ これは尊い系じゃないよ。二次創作する腐女子のことを言ってるんじゃなければ。これは漫画を元にアニメ化されるから、漫画を読んでみたらいいよ。すばらしいよ。




ひとこと


BLアドバイザー吉河順央さん曰く、薄い本を読むことで実際の恋と同等の恋愛ホルモンを分泌することが可能なんだそうです




SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK