wf4hzaar7mafeiat458p



SPONSORED LINK 



概要


西村キヌのイラスト集



西村キヌはビデオゲーム会で最も成功したアーティストに値するでしょう。1991年にカプコンで働き始め、彼女の実績は20年間でストリートファイター2からヴァンパイアまでにいたります。


25年がたって、もう正社員としては働いていませんが、ストリートファイター4とマーベルvsカプコン3のいくつかのキャラクターのイラストの担当をしました。


西村氏の初めてのカプコンでの仕事は「ザ・キングオブドラゴンズ」のイラストを描くことで、その後はRival Schoolsやストリートファイター3や、カプコンvsSNKなどのキャラクターデザインを手掛けました。


ファインアートはビデオゲームアーティストをたたえるものであり、プロのものと個人的なイラストを展示しています。売り買いや、何かの目的でこのアートをシェアしたいと考えている方はご連絡ください。


18j1afje5acz1jpg


■引用元
1


SPONSORED LINK 


海外の反応


・女性がこの絵を担当していたなんて知らなかったよ!素晴らしいよ!





・カプコンのアーティストの中でBENGUS(日本のイラストレーター)の次に彼女が好きだよ!





・こんな質の高い絵が恋しいよ。





・どうしてみんなチョンリーの胸を大きく書きたがるの?





・さくら(ストリートファイターキャラクター)が一番のお気に入り。





・彼女の作品の大ファンよ!





・ここにあるすべてのキャラクターが大好きだわ!





・もう西村キヌはカプコンを辞めたんだよね?今何をしているんだろう?





・西村さんはカプコンの心臓部分ともいえるね!





・女性だったの!?毎日新しい発見があるね。ビデオゲーム業界で彼女の大ファンだよ。





・今までもずっと彼女のファンでした。とても昔のキャラクターばかりなのに、素晴らしい作品ばかりだわ。





・このアーティストが女性だったことは今知ったよ。びっくり!





・西村キヌがカプコンゲームというものを作り上げたと思うよ。彼女とBengusのクオリティーの高いイラストたちが、カプコンが一番のゲームだということを際立たせていると思う。





・カプコンの本がセールだったから全部買ったけど最高だよ!西村さんの絵でいっぱいで、戦闘ゲームのやり方まで載っているよ。





・彼女の作品は素晴らしいよ。もっと見たいしずっと見ていられるよ。



ひとこと


ストツーのキャラは大腿筋が魅力


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK