34ygu034u9g090u909090u90


SPONSORED LINK 



概要


2017年4月5日からテレビアニメが放送予定の「武装少女マキャヴェリズム」第二弾プロモーションビデオが公開されました。


「武装少女マキャベリズム」は黒神遊夜・原作、神崎かるな・作画の漫画で、月刊少年エースで連載中の学園バトルアクション。原作コミックスは最新6巻が3月25日発売予定です。


■ストーリー

自由を愛する男、納村不道が転校してきた「私立愛地共生学園」は武装した少女達によって支配されており、男子生徒は女装して従ったり、外出もままならないなど、囚人のような扱いを受けていた。


納村は「天下五剣」と称される武装少女の強者たちから共生を強制されることを拒み、得物を使わずに戦いを挑む。納村もただの男子生徒ではないようだ。




■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・これがあるから、Web漫画の更新が遅くなってるのかな?ところで、メインキャラクターはアニメよりも漫画の方が男らしくてかっこいいと思うな。





・すげーうれしいぜ。すごい漫画がついにアニメになる。だけど、問題は漫画は月刊だから、アニメがどこかで、漫画のストーリー進行を追い抜いてしまうんじゃないかってこと。





・↑  進撃の巨人の時と同じ事をするんじゃないだろうか。つまり、第1期を放送して、漫画が進行するまで、待つことになるんじゃないか。





・メインキャラクターたちがうぬぼれてて好きになれないな。せめて主人公が面白いとか壮大な目的があってほしい、そうじゃないなら、どうでもよくなって見るのが大変になりそう。





・やった!ついに来た!このアニメのプロモーションビデオを待ってたよ!次のシーズンで見るのを楽しみにしてるアニメのひとつなんだ。





・だれかこのアニメのジャンルを教えてくれる?動画見てもよくわからなくて…





・↑ マーシャルアーツ、アクション、スクールライフってところかな。





・よくあるハーレムアニメじゃないといいんだけど。もうハーレムアニメは飽きたよ。





・この動画の最初の部分、かっこよくて鳥肌。これは面白そう。このアニメを楽しみにしてるよ。





・最近ちょうどこの漫画を読んだところだよ!アニメがどうなるのか早く見てみたいな。





・この動画を見た感じだと、よくあるハーレムアニメみたいだけど、メインキャラクターはすっごくかっこいいね。





・↑ 心配すんな。彼は典型的なハーレムアニメの主人公じゃないよ。男女平等の立場のキャラクターなんだよ。





・超面白そうだな。これは見なくちゃいけないな。始まるのが待ち遠しいよ。





・うーん、この音楽は違う曲を思い出させるわ。なんだったか思い出せないけど…





・このアニメはすごく良さそう!放送が楽しみ。2017年は最高に盛り上がりそうだな!



ひとこと


こういう学校もわるくない



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK