8935ug3ug90ug903u09ug



SPONSORED LINK 



概要


1つで6つの使い方!とっても便利な鍵型マルチツール
 


動画で紹介されているのは6 in 1の鍵型マルチツール、Key-Quest(キークエスト)。そしてこれはキーチェーンにつけて気軽に携帯することができる優れものとなっています。


段ボールを開けたいけどカッターが手元にない時、服のタグを取るのにはさみが必要な時、ねじを締めたいのにスクリュードライバーが周りにない時…状況に応じて違った道具を探さなければならないのは私たちにとってストレスでもありますよね。


しかしこのKey-Quest一つあるだけでそれらのことはすべて解決してしまいます!


このKey-Questはたった一つでなんとボックスオープナー、糸切り・ラインカッター、ボトルオープナー、マイナスドライバー、ナット回し、プルタブ起こし全ての機能を持っています。


さらにこのKey-Questは縦およそ2.5インチ、横およそ1インチ、厚さおよそ0.1インチとなっており、普通の家鍵と同じサイズ・厚さのためスペースを取りません。


そのためポケットにしまっておくことができるほど気軽に持ち運ぶことができ、いつでも取り出し可能なコンパクトでスタイリッシュな多目的ツールとなっています。
 




■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・これすごく欲しいよ!日常で経験する小さな問題を全て解決してくれるようなツールだね!





・ミニキーブレードみたいだね(笑)





・だけどドアを開けることはできないのか(笑)





・素晴らしくてとっても便利な道具だね!手元に置いておきたいよ!





・アメリカだとこの道具は盗み目的で使われちゃう気がする(笑)





・これ欲しい!!だけどカギにつけといたら、それに手を伸ばすたびに自分の手を切っちゃいそう…





・良いアイディアだと思うよ!便利で使いやすそう!





・素晴らしい機能を持っているね!!かっこいいよ!





・この商品自体は好きだけど、カバーを付けた方がいいと思うよ。あと使うにはちょっと短すぎる気がする…





・万引きのためにこれ使う人も出てくると思う…





・これ一つあればなんでも解決してくれそう!!





・なんでみんながこれをそんなに欲しがるのか分からない…文化の違いなのかな…





・いつでもポケットから片手で取り出せて使えるなんてとっても便利じゃないか!!





・コンパクトでいろいろな機能を持ってて携帯できるって…買わない理由が見つからない!





・これは海外にも配送しているのかな??今すぐ欲しいよ。



ひとこと


ダンボール空けるときにも使えそうですね

ここから買えます



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK