940ub903u903u309u90


SPONSORED LINK 



概要


日本人が夢中になっている、うさみみの生えた植物


うさぎを買いたいけど、世話をする時間やスペースがないという方は多いのではないでしょうか?それなら鉢で一つ育ててみてはどうでしょう?


モニラリア・オブコニカという多肉植物はその独特な見た目で注目を集めています。写真を見てもらえればわかると思いますが、まるでうさぎの耳が生えたかのようなとてもかわいい形をしています。


緑色の球体からにょきっと生えた細長い2本の耳。その形は確かにうさぎのように見えます。その丸みを帯びた形は何とも言えない可愛さがありますよね。


眺めているだけで癒されるような可愛らしいウサギ形のこの植物、みなさんもぜひ家で育ててみてはいかがですか?



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・これ家に一つ欲しいよ!どこで買えるんだろう?





・思わず言葉を失ったよ!なんて不思議な植物なんだ!





・なんなんだこの可愛さは!植物が可愛くなれるとは…





・とっても欲しいよ!見てるだけで癒される!





・目がハートになってしまうほどかわいい植物だよ!





・なんてかわいいの!!!絶対に手に入れたい!





・自分の植物コレクションの一つにこれを加えたいね!





・まだ小さい時にはこれは可愛く見えるけど、実はもっと成長するとかなり違った見た目になるんだよね…





・うさみみがなんとも愛らしいよ!





・自分の手元にいつも置いておきたい!





・かわいすぎる!こんな生き物がいたなんて!!





・実際に動物だったら色々と手間がかかるけど、これだとその心配もいらなそうだね!





・かわいい植物なんて初めて見たよ。





・これ誰か自分に買って!!お願い!!





・一つの鉢なのにウサギがたくさん見られていいね!





・思わず触ってしまいたくなるような見た目だよ!



ひとこと


かわいいのは子供のうち


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK