940ug93u90u390u90ugu



SPONSORED LINK 



概要


日本のテーマパークが、水上に浮かぶ宇宙船型ホテルをオープン


日本にある佐世保市のオランダ風テーマパーク、ハウステンボスは世界で最初のロボットホテルを開業したことですでに有名となっていますが、今度は宇宙船のような海に浮かぶホテルをオープンするということです。


この二階建てのカプセルホテルはガラスの屋根で覆われたベッドルームから、パノラマの景色を楽しむことができ、またここからハウステンボスにあるさまざまなアトラクションを眺めることができると、ジャパンタイムズは伝えています。


そして、その球体の真ん中に位置するホテルの二階は、海を見下ろせる窓に囲まれたラウンジエリアとなっています。


しかしながら、そのカプセルホテルの中にどのように宿泊できるのか、また水面上をどのように動くのかは未だ正確には明かされていません。


この新たなホテルのサービスは今年の終わりごろからスタートするということです。



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・とってもいいアイディアだと思うよ。これは海底まで沈んでいくことができるのかな?それができたら最高だと思う。





・世界はどんどん変なものになっていくな…





・散歩行きたいときはどうすればいいの?





・巨大な釣り用の浮きに見える…





・これはホテルじゃなくてボートっていうんじゃないかな?





・いやだわこれは…恐そう…





・すごく泊まってみたいよ!喜んで行くね!!





・クルーズ船みたいでかっこいい!!





・完全にイエスだね。泊まらせてくださいってかんじだよ!





・なんて素晴らしいホテルなんだ!!ぜひ行ってみたいよ!!





・ルームサービスはどんな感じになるのか気になるところだね…





・自分はやめとくよ…万が一のことを考えてね…





・発想が素晴らしいね!この中に泊まるのは絶対楽しいと思う!!





・この部屋から見える景色は普通じゃ体験できないと思うよ。





・機会があったらぜひ泊まってみたい!こんな経験めったにないからさ!



ひとこと


「まさにウォーターベッド」と思った方はそっと挙手願います



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK