309tu0923ut90ut90ut29u09u



SPONSORED LINK 



概要


日本の洗顔料がバラをお届け


日本の化粧品ブランド カネボウ・エビータがすべての女子たちの夢の洗顔料を発売しました。


エビータビューティホイップと名付けられたこのアンチエイジング洗顔料は、バラの形の(香も!)泡が出てくるのです。この満開に咲くお花の力を見てください!


あまりの素敵さに驚きを隠し切れないインスタグラムのコメントの数々ですね。みんな自分の手に出して試そうとしています。


このボトルの蓋が複雑なバラの型にデザインされています。使い方はいたって簡単です:そっと蓋の端を押すだけ。バラがボトルから浮き上がってきます。


カネボウ化粧品はこの洗顔料をお肌に30~60秒間マッサージするようになじませ、その後温かいお湯で洗い流すことを提案しています。


これを買いたいな、という人は手を挙げて。あなたは魔法のように作られたかわいいお花のとりこになっているから。


私も夢中になっていて、アメリカに一番早く届けてもらう方法を探すためにカネボウの日本向けホームページを見て、日本語を勉強しようとしているところです。





■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・欲しい・・・けど・・・バラの匂いが苦手なんだよね・・・。そうでなかったら、絶対買う!





・これ、すごいね!!試してみないとー!!





・ちょうかわいいーーーー




・友達ににおすすめの洗顔料を見つけたよー!!




・↑ まじでーーーーー!これさ、もしも色が青だったら、さらに最高なんだけど!!!




・これ買ってー。お願いー。




・私たち、日本に引っ越さないとだね。




・↑ 明日にでも??




・↑ だねーーーーー!!!




・なにこれ、すごい。買って!!




・こんなの見たことないよーーー。欲しい。




・欲しすぎて、泣ける・・・




・この化粧品に恋しちゃったー。




・私アメリカ人なんだけど、どうやったらこのミラクルな商品を買えるの??誰か教えてー!!!




・この繊細さ・・・ものすごく日本って感じだわ!





・素晴らしい発明品!





・まさに芸術品・・・ワーオだわ!!!こんな発想真似出来ないわ!!





・今日、これ買ったよ(私、今日本にいるの)。もう、さいっっっっこう!!香りもバラなんだよー!!!





・これ、すごく良さそうだけど、いくらなの??オンラインで買えるのかな??





・素敵ね。バラっていうアイディアが気に入ったわ!



ひとこと


うまいこと考える人がいるもんですね

人生5周しても思いつかなそうです



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK