5ygu30g9u099u0



SPONSORED LINK 



概要


4月15日より上映予定の名探偵コナン「から紅のラブレター」予告編PVに多くの海外コメントが寄せられていました



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応



・やったー!このアニメ大好き!絶対いい映画になるわ!





・聞いてもいいかな?何人の人がこのアニメで犠牲になってるの?





・↑ 何百人もの人が犠牲になってるよ…www





・映画を見てみてみたいけど、アニメ版を今までに一回も見たことがないわ。映画に間に合うようにアニメ版を見たいけど、第700話もあると聞いた...ちょっと見たくなくなったのは私だけ?笑





・↑ 第800話まであるんじゃなかったっけ?私も同じ気持ちよ。





・コナンの主題歌が大好き。





・予告編を見てみたけど、すごく楽しそうだわ!見たい!





・日本で上映された後、ドイツではいつ上映予定なの?!





・僕は全部の映画を3回ずつ見て、アニメは最低でも2回は見ているよ!





・今からアニメを見始めたら間に合うかな?





・↑ 800エピソード。頑張って!笑





・わぉ!楽しみすぎて待てないわ!





・コナンって終わることがあるのかな?永遠に続く気がするよ笑。





・まだ見ていないコナンの映画が2つあるけど、この映画も待ちきれないわ!





・最高にうれしいよ!もうそろそろ映画が来るんじゃないかなと期待していたところだよ。



ひとこと



実際、何人亡くなったんでしょうね




SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK