930gh930u490u39090u90u


SPONSORED LINK 

概要


アメリカの有名ヒップホップアーティスト「50cent」がマリオカートが実際に日本の公道で開催されていることをシェアし話題

どの世代にとっても、誰もが納得の伝説的存在のゲーム。ニンテンドーマリオカート。好きなキャラになりきって、道を走れたら...


様々な設定のコースを走り回るマリカーはシンプルなゲームで誰でもプレイしやすい。

でも、それを東京の街中で実際に体感出来たら、、?

リアルマリオカートの詳細はこちら。

・運営会社は3つのコースを用意しています。

・コースの半分の地点までは、2列走行をしなければいけません。

では、残りの半分の道は、、?

フラッグが振り下ろされたら、エンジン全開のサイン!

・カートは最高時速40キロで走行可能。もちろん公道なので道路交通法は守って走行してくださいね。

このリアルマリカー体験、収益の90%は外国人観光客によるものだとか。



■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


レインボーロードはこのレースでも登場するのか???






今まで見たFacebookのシェア記事の中で最高にイケてる記事。あー、子供に戻りたい。。。






この記事最高!もういい大人になったけどいまだに携帯でマリカーやってるんだよな、、ヨッシーが俺のお気に入り。






早く日本に行かないと。。







飛行機代のための貯金を始めないとな。。。。







バナナの皮投げてもいい?!







8月に日本に行くから体験できるといいな(*'ω'*)







日本ってちょっとクレイジーだけど最高な事するよな!







俺の友達がこれをやってきたらしい。最高だよな!






任天堂が運営会社を訴えたらしいから、挑戦するなら今だぞ。







・ぜっっっっっったいに、体験しにいかないと!!!!







・彼女とよくマリカーするんだけど、いつもズルしあってるから、現実でやったりしたら取り返しがつかないことになりそう。。。






・マリカーが新しい域に入ったな。最高。







・植物園の中とかでやったらもっと最高ね。







・トゲゾー甲羅は使える?!(*'▽')




ひとこと


海外でもありそうなものですが、狭い地域で色んな景色が見れる東京がコースとして良いのでしょうね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK