3480ug903u9g0u3490ug09



SPONSORED LINK 

概要


俳優、佐藤健が亜人で新しいアクション映画に登場。


るろうに剣心で決して人を殺さないと誓った佐藤健だが、2017念9月に上映される実写版アクション映画「亜人」では、決して死なない永井圭役を演じます。
 


亜人 ストーリー

桜井画門氏と三浦追儺氏の共同で始まった漫画で、講談社にて発売されています。2013年からは桜井画門氏の単独で作られています。


亜人は瀬下寛之氏により映画化もされており、亜人第一部「衝動」は201511月、第二部「衝突」は2016年5月、第三部「衝戟」が2016年9月に上映されました。


ネットフリックスでは13話のテレビシリーズ版を見ることができます。


「中村慎也事件」「隠れ家の旅館」「秘密のアジト」の3つのOVA発売されています。


漫画は生き返る能力を持つことから死ぬことができない亜人の物語です。物語は17年前にアフリカで亜人が見つかったことから始まり、世界中に亜人がいると確認されています。ほかの人と変わりない生活を送っている亜人ですが、命の危険に直面すると違いが現れます。彼らに興味を持つ研究者たちなどに追い回される物語です。



亜人の実写版アクション映画

交通事故のあと生き返った永井圭を演じるのは佐藤健です。漫画での永井敬は高校生の設定ですが、映画では医学生で漫画よりも10歳年上の設定になっています。監督は本広克行氏です。



佐藤健

1989年3月21日生まれの埼玉出身の佐藤健は、仮面ライダー電王を演じて有名になりました。


これまでに、「ルーキーズ」、「九条音弥」、「メイちゃんの執事」や「BECK」などで様々な役を演じてきましたが、彼を世界的に有名にしたのが、和月伸宏氏の代表作の実写版のるろうに剣心です。


佐藤健は青木琴美氏の漫画の「カノジョは嘘を愛しすぎてる」にも登場し、彼も出演している原作;大場つぐみ氏の「バクマン」は2010年にマンガ大賞を受賞し、ベストセラー漫画の7位を2011年に勝ち取り、2012年度のベスト10入りを果たしました。


バクマン実写版映画も大きな成功をおさめ、第39回日本アカデミー賞話題賞を受賞しました。


佐藤健の今年の映画は亜人の実写版映画だけではありません。「8年越しの花嫁」では、るろうに剣心で共演した土屋太凰と共に出演しています。


佐藤健はお分かりのとおり、とても情熱的で熱心な才能のある俳優の一人です。るろうに剣心では、訓練を積んできた素晴らしいアクションシーンを披露して観客を魅了し、天皇の料理番では役作りのために料理教室まで通ったそうです。彼の努力は報われ、この役で彼は85回ドラマアカデミー賞を受賞しました。


るろうに剣心は亜人に比べるとファンがかなり多いですが、あまり有名ではない映画にチャレンジし、しかも今回は悪役を演じる彼に期待されています。


小栗旬、窪田正孝、神木隆之介、山崎賢人の豪華俳優たちに佐藤健が加わった2017年の実写版映画を見れる日が待ち遠しいですね。

■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・この実写版映画は考えたことがなかったよ!素晴らしい映画になるだろうね。





・亜人の実写版!?今年はアニメの実写版映画がたくさん出ているね!






・佐藤健を早く見たい!





・わぉ!待てないわ!





・るろうに剣心で彼を見て大好きになったわ!





・映画の上映までに漫画を読んでおくわ!





・わぉ!この映画絶対に見に行かないといけないわ!





・彼とってもかっこいいわ~!





・やったぁ!ここに出てくるすべてのキャストが大好きだわ!





・健…大大大好き!!





・亜人はまだ読んだことがないけど、すごく気になる!読んでみるよ。





・いつ上映されるの!?絶対見に行くわ!





・私まだアニメを全部見終わってないわ!





・佐藤健の映画をずっと待っていたわ!





・わーーーぉ!待ってました!すごく楽しみだよ!



ひとこと


仮面ライダー出身でここまで高い人気を継続できているのは佐藤健とオダギリジョーだけでは?


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK