539-ih3-0i5h-053ih-0i-0-0i



SPONSORED LINK 

概要


「この素晴らしい世界に祝福を!」 ゲーム化決定。


「この素晴らしい世界に祝福を!」はアニメシリーズ第2期が2017年1月11日から3月中旬まで、TOKYO MX他で放送されました。その最終回で放送されたCMでゲーム化が発表され、MAGES.はティーザーサイトを公開しています。どのようなゲームになるのかはこれからの発表になるようです。




■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・このシリーズはビジュアルノベルじゃなくてMMOかRPGがいいな。その方があってると思うんだよ。





・↑ まったく同感だよ!そうなったら、すごく面白そうだよね。





・↑ 想像すると、アルカレンティアを歩いていると30秒おきにアクシズ教徒が改宗させようとしてきて、ボタンが壊れるまで、そのたびにその会話をスキップしなきゃないけないだろうな。





・↑ アクアは使えないなwww





・不思議だ。ついこの前、このシリーズが、こういうビジュアルノベルとかで、ゲームになったらいいなと思ってたんだ。だから、このアナウンスはうれしいよ。





・このすばはダークソウルみたいなスタイルのゲームにするのが、すごく合うと思うな。





・友達はシーズン3がスゲー見たいって言ってるわ。だから続きを早く出してくれ。





・このすばがゼルダみたいなゲームになったら最高なんだけどな。





・この時にアクアがパンツを穿いてないのがわかるな。





・どのプラットフォームで販売されるのかな?vitaかPS4ぽいよね。





・私はモンスターハンターみたいな、このすばのゲームが欲しいなー。





・このゲームがずっとローカライズされないで世界で販売されなかったら悲しいな。





・アクアの下着はどうした?アクアのパンティだけクエスチョンマークになってるなw





・頼むから、PSvitaだけのゲームにしないで欲しい。いろんなプラットフォームで出して欲しい。





・このアニメシリーズをこれで終わりにしないで欲しい。シリーズ3、その次も、もっと続けてくれ!




ひとこと


ジョジョくらいメジャーにならないとお金がかかったゲームは作られないですよね・・・


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK