9340ug903u934g0u90


SPONSORED LINK 

概要


極悪非道!実際に存在する少し変わったギャング5選
 


5、スケバン:日本の女子学生ギャング

日本のスケバンと呼ばれる女子学生たちは一見するとどこにでもいるような印象を受けるかもしれません。


彼女たちはよく校則を破って髪を染めたり、制服のスカートを長くしたりしていましたが、本物はかなり暴力的だったと言われています。


マイナーなものですと煙草を押し当てたり、叩いたりするのが一般的な彼女たちのやり方でしたが、もっとひどくなるとリンチが行われていたようです。


腹にパンチをいれ、また煙草を顔に押し当てるなどかなり暴力的なものだったらしく、そして当時一番規模の大きいスケバンのグループはなんと20,000人ものメンバーがいたと言われています。アニメを見ていた方にとっては信じられないかもしれませんがこれは現実だったのです。




4、タイの毒殺ギャング

タイのバンコクは政治的に治安が悪いことで有名ですが、ここにいるニューハーフのギャングたちによる犯罪はとても危険なものです。


彼らの武器はその尖ったハイヒールではなく、なんと薬を使って標的を潰します。2005年、ニューハーフのギャングが鎮静剤を被害者の下に滑り込ませ昏睡状態に陥らせたことで逮捕されたという事件が実際に起こりました。


そのためバンコク警察は市民に知らない人からの食べ物や飲み物を断る、また彼らからのキスも断るよう警告するまでに至りました。




3、ブラックコブラ:スウェーデンの黒ずくめギャング

スウェーデンのギャングブラックコブラはなんといってもその見た目が特徴的です。白い覆面に、ダークカラーの服、背中にはブラックコブラの大きなロゴ。


こんな見た目では警察にすぐ捕まってしまうのではないかと思ってしまいますが、このブラックコブラの影響は深刻なものとなっています。彼らは盗みに特化しており、また驚くべきことに彼らは彼らの敵を食べたということでも知られています。




2、暴走族:バイクを乗りこなす日本のギャング

日本がまたもやここでランクインしたことに驚く方もいるかもしれませんが、ここの写真にいる若者たちは暴走族と呼ばれる日本のギャングです。


この写真は本物というより形だけの暴走族と言った方が正しいですが、暴走族という単語は英語でいうbikerーバイクに乗る者ーに似た意味を持っています。バイクや車だけではなく、最近では彼らが乗る乗り物にもバリエーションが増えてきているようです。





1、レ・サプール:アフリカの紳士ギャング

レ・サプールとはアフリカに拠点を置くギャングで、なんといっても特徴的なのは彼らのそのファッションへのこだわりです。


彼らのそのファッションは紳士的な洗練さが感じられます。彼らはバーの外に集まってはファッションコンテストを行うというなんとも変わった集団なのですが、しかしながら彼らはそれでもギャングなのです。




■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・そういえば去年の記事で、日本の暴走族が減少傾向にあるっていう内容の物を見たよ。彼らは今5,000人にも及ばない数になっているらしい。





・スケバン刑事のアニメバージョンと実写映画バージョンをもっているけど安っぽくておもしろいねあれは。





・これらのギャングは冗談抜きに危険だよ。





・日本のスケバン達は一見するとぜんぜん怖そうに見えないけどね。





・世の中には変わったギャングがいるものだね…





・暴走族の見た目は何とも言えない面白さがあるよ…





・見た目が普通でもその人が危険じゃないとは言い切れないってことだね。





・タイのギャング怖すぎだろ…





・彼らに標的にされないように気をつけなきゃ…





・スケバンの規模の大きさに驚いたよ…今は彼女たちはどうなっているのかな。





・彼らが自分の周りにいなくて本当に幸いだよ…





・タイのギャングの手口はすごく巧妙だね。





・スケバン刑事はヨーヨーだったけど、本物はそんな可愛いものじゃなかったんだね。





・ファッションにこだわるギャングってなんか矛盾した感じがある(笑)





・外の世界はどんどん危険なものになっていくなあ…



ひとこと


ヨーヨーで戦うって考えた人、天才でしょ


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK