8934yg98y3489g34y89yg89y8934yg983


SPONSORED LINK 

概要


実験の為にニンテンドースイッチを11回コンクリート上に落とした男


貴方がニンテンドースイッチを購入したばかりの時に、先ずはじめに何をしましたか?


開封して即座にゼルダの伝説をプレイしたとか?カートリッジを舐めてみたとか?(過去記事参照)それとも、意図的にコンクリート上に落としてみたとか?


ユーチューバーのブランドン・バルドウィンさんは、コンクリート上に9分間もの間ニンテンドースイッチを落とし続けると言う実験を行いました。発売されたばかりのニンテンドースイッチを何度も何度も落下させる動画は、見ているだけでも痛々しい映像でしたが、この実験のお陰で、もしも貴方が物凄く不器用でドジだとしても5フィートの高さから11回もニンテンドースイッチを落としても壊れないと言う事がわかりました。


尚、ブランドンさんのYouTube番組では高価なハードウェアに液体窒素を使って負荷をかけてみたり、ギロチンにかけたり、フラバーと呼ばれるスライムの様な物で包んでみたり、と言った様々な実験を行っています。


…とは言え、ニンテンドースイッチの発売初日からこんな動画を見るのも痛々しく、勿体無い気もするのですが…何はともあれ少なくとも多少の落下では壊れないと言う事が判明しました。




■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・信じられないね





・反逆的に生きる人生も悪くないよね(笑)





・爆弾にも耐えられるのかな?





・ゲームボーイは煉瓦みたいに最強だったけどね





・Nokiaのケータイもなかなか壊れにくかったよね





・ニンテンドースイッチはAmazonで今、$600で販売されてるけど視聴回数…いや、科学の為に僕達も一度壊してみないとね(笑)





・落とし方にもよるんじゃない?





・落ち方のアングルによっては数回落とすだけでもすぐ壊れるよね





・こんなくだらない実験止めたらいいのに





・ ↑ 何で?この実験をする事によって、いかに最新の製品の作りが良いかわかるのに。





・コイツ、モンスターみたいだな(笑)





・因みに、ニンテンドーDSは5回コンクリート上に落としても大丈夫な様に作られてるんだよ





・ ↑ 新しいニンテンドー3DS XLは違ったよ。僕の娘が、去年縁石に落としてスクリーンがすぐに割れちゃったし。





・この人、11台くらい買って色々な落とし方で試してみるべきだよ(笑)





・これって保証の対象なの?(笑)




ひとこと


貴族の戯れ



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK