f6687t87t87t7878


SPONSORED LINK 

概要


映画『劇場版フェアリーテイル –DRAGON CRY–』のティーザー映像がアップされました。


映画『劇場版フェアリーテイル –DRAGON CRY–」は2017年5月6日公開予定です。

原作の漫画「フェアリーテイル」は週刊少年マガジンに2006年から連載されている人気作品で、作者は真島ヒロ先生、累計発行部数は6000万部以上、テレビアニメは、第1期は2009年~2013年、第2期は2014年~2016年3月まで放送されました。


劇場版アニメは、2012年8月18日に『劇場版 FAIRY TAIL 鳳凰の巫女』が公開されており、今回は第二弾劇場版となります。


この第二弾劇場版は、真島ヒロ先生による描き下ろしのネームを基に作られたオリジナルストーリー。原作の漫画のストーリーとのつながりや、オリジナル部分がどうなるのか楽しみですね。



■引用元
1


SPONSORED LINK 


海外の反応


・実は最近フェアリーテイルを見始めたんだけど(すっごく面白い!)、そうしたら、この動画がFBに流れてきてたの。これも楽しみ!5月6日までに、アニメをたくさん見なくちゃ!





・フェアリーテイルはギルドに入った女の子の話なのに、この動画で出てるのは、ナツばっかりだね。他の登場人物は?





・↑ 正直言って、もっとルーシィを出して欲しいわ。タイムスキップするあたりを漫画で読んで、彼女のこと大好きになったの。ヒロ先生お願いだから、彼女の新しい能力をもっと登場させてあげて!(泣





・↑ これはルーシィが次の世代に、フェアリーテイルの話をする物語だよ。





・↑ フェアリーテイルはギルドの話だろ。みんな何を言ってるんだ?w





・フェアリーテイルの漫画もアニメも見たことないけど、これは面白そうだね!見てみたいな。





・↑ もしできるなら、映画の前に第1期アニメを見た方がいいよ。キャラクターのことがよくわかるから。でもどっちも映画が始まるまでに見るには長いかもねw





・↑ もしかしたら、映画を見るまでに全部見ることはできないかもしれないけど、いずれ全部見るつもりよ!






・このアニメの作画は、近頃の他のアニメよりも良いみたいね。それにシーズン2のアニメよりもきれいだし。






・どうしてグレイは顔から血が出てるの?まあいいや、血もちゃんと表現するフェアリーテイルは前よりいいと思う。





・ちょっと興味あるから、見てみたいんだけど、どうしたらこのアニメを見ることができる?テレビでやってる?





・この映画が、アニメのストーリーからの引用もあるとしたら、「竜の種」に関するところもやるのかな?(おっとネタバレ?)





・↑ このティーザー映像の最後のあたりを見ると、「竜の種」か「竜化」のところをやりそうだよね。





・英語字幕付きが出るまで、たいてい時間がかかるから、たぶん来年まで待つことになるんだろうね-。早く見たいのに-。





・この映像の絵の感じは、進撃の巨人みたいだね。でも、それでもやっぱり、うれしい!フェアリーテイルだ!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK