240gu904gu9403u09


SPONSORED LINK 

概要


8月に公開予定、ジョジョ実写映画の予告映像がついに解禁!


『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』は三池崇史氏が監督を務める。

三池氏は近年、アニメやゲームを原作とした作品を撮っており「逆転裁判」「テラフォーマーズ」「ヤッターマン」などを手がけているが評価は作品によりまちまち。


今回の映画は暗そうな雰囲気が漂うが、ファンが喜ぶものになることを期待するばかりだ。

ジョジョ実写映画の第一幕となるが、続編映画の予算獲得のためには今作品がどう評価されるかが鍵となるだろう。



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


おいおい、実写化は絶対失敗するって言...え、待って!三池崇史が監督なの?

今言ったことは忘れてくれ、今すぐに映画見せろ!!!





はじめ実写化をきいたときは「なんで?」と思ったけど三池崇史が監督と聞いて納得





彼が監督した逆転裁判とヤッターマンはなかなか良い作品だった





↑ 同意、特に逆転裁判は今までつくられたゲーム原作映画のなかで初めての成功作だと思う





スタンドを実写映画でどう表現するのか気になるな





承太郎はイギリスとイタリアのクオーターだっけ?ところで、4部にでてくるキャラって全員日本人なのかな?





↑ キャストはほぼ日本人になるんじゃないの?





↑ うん、4部はほぼ日本人キャラだよ。

唯一の白人はアントニオなんじゃないかな、あとジョセフもか





予告映像だけで判断するのは難しいけど、過度な期待はしないようにしておこうかな





どっちにしろ、アニメの実写化は期待しない方が良いよ





このキャストはどうなのかな、空条承太郎はこのシリーズ上で28歳のはずだけど役者は40代半ばって感じに見えるよ





たしかに承太郎はマジで老けてる...でも虹村億泰は完璧だと思う





山崎賢人さんはジムで10年筋トレしてから出直してどうぞ





なんでダイヤモンドは砕けないから始まるの?





↑ 4部はジョジョの中でも1番低予算で作れるからじゃないかな?






↑ 多分ね、あと日本が舞台になってるっていうのも大きいだろうね





三池は絶対に仕事を断らないよね。監督としてはいいんだけど、イメージがあまりあがらないのは仕事を選ばないからだよ。それに実写映画もたくさん手がけてるし、そのせいで結果はお察しになることもあるよね。三池作品は、原作の相性さえ合えば本当にいいものが出来上がるよ(一命を観ればわかるはず)




三池は流行もの以外の作品も山ほど作ってるけど、十三人の刺客と一命がかなり良かったよ



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK