8349g90gu940gu904u940ug90


SPONSORED LINK 

概要


2017年製 スバル WRX プレミアム レビュー


【インテリアについて】

+ 使用されている素材の良さ

+ 座り心地の良いシート

パーフェクトな握り心地のハンドル → インテリアの中でもお気に入り

+ ハイクオリティな見た目でカッコ良いゲージ

+ ブーストゲージ内蔵

新しいタッチスクリーン → 6.3インチで丁度よいサイズ

+ 十分な収納スペース

+ 十分な広さの後部座席 → 身長約175cmのレビュワーでも余裕のあるスペース


ー 以前から改善されていないチープな素材が未だに使用されている箇所有り

ー アームレストがチープな造り

ー トランクが少々小さめ



【走り・車全体について】

+ 視界の良さ → 見易いウインドウ

スムーズで快適な乗り心地 → Audi S4の様な乗り心地でとても楽しい

+ 十分なパワーを兼ね備えている

+ マフラー音が最高!

+ ハンドル操作のしやすさ

+ ハンドルの重さが丁度良い

+ ドライブの楽しさ


ー シフトノブが長め

ー ブレーキの効きがもっと強めでも良いのでは?

ー ハンドリングに纏まりがなく少し苛つく


【最後に】

予算が$30,000位で、4ドア、前輪駆動で探しているのならばこの車をオススメする。また、毎日乗る方には燃費もよく、STiと比べると大分安く済むので経済的にもオススメとレビュワーは語っていました。




■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・この人こそ、この車を買うべきだよね(笑)





・他にやる事あるんだけど、この動画を見たいがために全部後回しにしちゃったよ(笑)





・WRX買ったらいいのに





・この人いつもペダル踏む時のリアクション同じだよね(笑)





・何で皆この車の外観が好きじゃないのか分からないな。僕はカッコイイと思うけどなー。





・ ↑ ベストエンジンだけど、WRX STiの見た目はダサいよ





・何でアメリカ人は後ろのスポイラーを外すんだか…





・ ↑ それ間違ってるよ。この動画のWRXはスポイラー付いてて、STiはウイングが付いてるよ。全然違くない?(笑)





・2015年のWRXプレミアムのファンだけど、ディーラーに行って新しいヘッドユニットが幾らだか聞いてみよーっと





・今迄のスバルの中で一番ダサい(笑)





・この動画を何万回も見た後、ついに2017年製のWRXをオーダーしちゃったよ。12月には届くみたい。





・せっかくあんなカッコイイ車乗るのに何であんなプーマの靴なんか履いてるんだ?(笑)





・何でプレミアムはアメリカでは$30,000なの?





・何でスバルはCVTをこのモンスターに搭載したんだ?





・このスバルかBRZかで今迷ってるんだ…



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK