16640765_1261495597270973_8905563747203965812_n


SPONSORED LINK 

概要


ドラゴンボールZのファンアートがアップされました。


あまりにもリアルなカプセルコーポ。これは実は、Maya,Keyshot,Photshopを使って描かれたドラゴンボールZのファンアートなのです。これを描いたのはSteven Cormann.これからもドラゴンボールのファンアートを描いていきたいとの事なので、楽しみですね。



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・これ好きだわ。古そうで、全然光ってないところもいいね。現実の世界で見てみたいわ。





・おれも、あの中で修行しないとな。重力100倍に設定してやるわw





・この内側も、外側みたいに完璧に出来上がってるのかなー?だれかわかる?





・↑ これは本物みたいに見えるけど、実はファンアートなんだよ。





・↑ えー!ほんとに?すごいね!すごすぎて現実にあるかと思ったわ。





・すいませーん、この中にベジータはいますかー?





・はい、お待たせしました。カカロット到着です!





・もしかして、この中で修行できる?w





・ドラゴンボールZのブルマのカプセルかな。





・美しい!かっこいい!天才だね!





・よし、これに乗って、みんなで月に行こうぜ!





・えー、次の駅は火星です。みなさん早くご乗車ください。





・写真が本物みたいで、最初見たとき、これは潜水艦で、どこかの倉庫に展示されてるんだと思ったよ。すごく本物っぽい。素晴らしい作品だね!





・これはすごい!どんなに気にいったか、正確にこの気持ちを表現する言葉も見つからないわ。





・最高にリアルなレンダリングだね。実は写真だと思ってたよ。おめでとう!素晴らしい!





・もし、これを持ってたら、宇宙飛行士になれるのになー。宇宙に行ってみたい。





・俺たちの乗り物を見つけたぞ!これで残りの6個を探しにいける!急ぐぜ!





・あっ、これ知ってる-。これはカプセル社が提供してる乗り物でしょ。





・もしどうしても許せない敵ができたら、みんなこの中で修行したらいいよ。





・素晴らしい!これからも色んな作品を描き続けてほしいな。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK