89gy280g82ug90u2u9g0u90


SPONSORED LINK 

概要


刀を携え佇む謎の老剣士


Manilyn Toledanaさんはフィリピン出身のアーティスト。


ここに挙げられている一番最初の絵には、日の丸を背景に二本の刀を腰に添え、その鋭い眼光を光らせながら佇む白髪の剣士の姿が見受けられます。


この人物は正確にはCyberpunkのGeraltではないももの、そこに出てきてもおかしくないようなとても完成度の高いイラストとなっています。


彼女のその他の作品のクオリティも圧倒的であると言わざるを得ません。銃を両手に持ち、何か威圧的な雰囲気を纏う片目の男。ロボットのようなサイボーグスーツに包まれ、武器を背負う謎の男。女性らしいプロポーションを持ちながら、片手にロープ、背中に剣を背負い、何か勝ち誇った表情を見せる女戦士。


その他にもOVERWATCHの半蔵や、ファイナルファンタジー15のキングスグレイブなどのキャラクターが描かれていますが、どの作品もその隅々まで行きわたる細やかさと色づかいがそれぞれのキャラクターをリアルに描き出しており、彼女のイラスト技術の高さが覗えます。



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・どれも素晴らしいね!感激したよ!





・↑ ファイナルファンタジーのやつは本当に凄いと思う。思わず驚いてしまったよ。





・仁王を参考に作られたイラストかと思った!





・これ前にPinterestで見たことあるけど、彼女の作品のクオリティは本当に素晴らしいと思うよ。





・違った次元のGeraltもなかなかいいね!





・Geraltの侍バージョンか!かなりかっこいいじゃないか!!





・彼女のイラストにはインスピレーションを受けたよ!特に同じフィリピン人のアーティストとしてね!





・素晴らしい作品たちだね。これからもこのような作品をぜひ彼女には作り続けていってほしいね。





・Geraltが日本へ旅立ってラストサムライとなった時のイラストかな?





・どのイラストもクールだよ!!自分の部屋に飾りたいよ!





・仁王のウィリアムだよねこれ??





・どれも細かくていつまでも眺めていられるような絵だね!





・彼女の作画技術は素晴らしいね!みんなが真似できるようなものじゃないよ。





・どのキャラクターも独特な雰囲気を醸し出していていいね!





・全部かなり完成度の高いイラストだよ。彼女にはあっぱれだ!




SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK