54yh5hh53h535h5h3h5


SPONSORED LINK 

概要


2次元の女の子ととの恋愛の結果。。


ある男性がアニメのキャラクター「レム」とデート中の様子です。好きすぎてキャラクターを持ち歩いているんですね!レムとのデートをお楽しみ中ですが、お隣のお姉さんのリアクションがリアルで面白いです!



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・見てみて、誰かが君を撮ってるよ





・いい彼女連れてるねお兄さん





・この音楽が最高





・アニメが好きすぎるとこうなる





・どこでそのカットアウト手に入れられるの?





・これもう観たかわからないけど。。ははは!





・君は何故ここまで出来ないの?





・誰かがお前の嫁盗んでるよー





・僕はアニメ好きだけど、カットアウトよりはリアルの女の子を選ぶよ





・え、待って、誰か説明してください





・レムは最高の嫁だ





・これだけの自信があればなぁ~





・私とナルトは今度デートするの





・未来の俺だ!

 



・誰だこいつは!俺の嫁が浮気するわけがない!!





・彼は女の子を見る目があるね、レムは最高の女の子だ





・何故僕達はこんな風になれないのかな?





・2次元彼女が実在すると心臓がドキドキするはず





・隣の彼女の顔笑





・これ、未来の君でしょ?





・今までに見たカップルで最高のカップルだよ、ハハ


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK