16797983_454772471533676_8331322528325492870_o


SPONSORED LINK 

概要


あなただけの「ジョジョの奇妙な冒険」キャラクターの描き方



16681645_454772464867010_1600645361466038756_n

ステップ1:目を閉じてランダムに数本の線を書きます。

この線がジョジョのポーズの元にできる程度のランダムになるように。




16797983_454772471533676_8331322528325492870_o

ステップ2:前段で描いた奇妙な線の形に手足を合わせるように、人間の体を描きます。




16903276_454772474867009_5049025246747889107_o

ステップ3「ランダム・アウトフィット・ジェネレーター」のサイトに行き、そこで洋服のイメージをゲットします。


ランダム・アウトフィット・ジェネレーター「あなたの服装はこうなりました。白と、紫と、シルバーを基調に、ノースリーブのミディアム丈のラップドレスに、シューズを合わせて。アクセサリーはクロスベルトとパフィーハットを。」


クロスベルトってどんなのかわからないけど、パフィーハットはわかるよ、、たぶん。


あなたの服装を描き足してください。





16826076_454772511533672_5310003904394279889_o

ステップ4:あなたが満足するまで、または、何やってるのか混乱するまで、細かい部分を描き加えてください。





16797005_454772518200338_9212162634031738588_o

ステップ5:スタンドを作ります。「ランダム・ワード・ジェネレーター」のサイトに行って最初の3つの言葉をゲットします。これをスタンド能力にします。


「予測」「死体」「ランプ」


あなたの時計の分を示す数字をチェックして、次からスタンドの姿を選びます。

0~5:人間型

6:動物

7:物体

8:複合体

9:液体


今回の場合、私は5だったので、私が描いたキャラクターの横にランダムな線を描き足して、ステップ1から2を繰り返して、スタンドを描きます。





16797419_454772521533671_3209114684155846369_o

最終ステップ(6):あなたのキャラクターに名前をつけます。

スタンドに細部を描き加えます。もしインスピレーションが必要なら、スタンド能力の3つの言葉をググってみてください。


名前をつけるために、音楽プレーヤーかラジオをランダムでかけた時に、最初に聞こえてきた2曲を選びます。


ちなみに私の場合

使い手:ケンタッキー・フライド・ブルース

スタンド:ワールド・オブ・ペイン


スタンド能力:出来事を予測するために死体を使うことができる。死体が、何かが起きることを警告するランプに変化する。


パワー:C

スピード:D

範囲:C

持続性:B

潜在能力:A


任意にランクを割り当ててます。




16804359_454772548200335_1704279151572593797_o

このようにして、あなただけのジョジョのキャラクターを作ることができます。

ここでは間違いというものはありません。ちょっとした楽しいアクシデントとなるでしょう。


「ケンタッキー・フライド・ブルースとワールド・オブ・ペイン」



■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・スターダスト・クルセイダーズをベースにした名前をつけようとするなら、無料のタロットカード占いサイトにいって、1枚カードをひき、その色とスートの名前をスタンドにしたらいいよ。例えば:赤の剣の4のカード。フォー・ソード・レッド!!!!





・これはグッときたわ。こんな方法を考えるなんて。





・絵を描けないけど、明日この方法をやってみるわ。





・本当にスタンドのポーズっぽいね。





・ものすごく的確で驚いたよ。





・これは本当にありがとう!こういうの探してたの。





・こ・れ・は!マジ天才!





・これはやってみたい。さっそく明日の朝、目が覚めたらやってみるわ。





・すばらしいチュートリアルだね。





・アップしてくれてありがとう。ジェネレーターを使うのはすばらしいアイデアね。私は女の子のドレスの代わりに、マッチョ用の服を使ったわw





・やってみた。スタンド使い「チェリーボム」、スタンド名「スウィート・ドリーム」、能力:触ったものをすべて爆弾に変える。成敗が完了するまで爆弾はループで時間を戻す。





・レイヤード・ローブス(着物)にミディアム丈のジャケットを合わせるなんて、どうやって描いたいいかわからなかったけど、描きました。描き方をアップしてくれてありがとう!ステップごとに笑いました。





・やってみたら、予想より面白いのができた。チュートリアル(?)ありがとう!





・この絵、途中で飽きてきちゃったのわかるかな?二つ目の曲はいいのにならなかったよ。。





・やってみたよ。けっこううまくいったみたい。面白かったよ!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK