16708623_1257340127687911_5117206555746871589_n


SPONSORED LINK 

概要

アニメ「New Game!」第2期の制作が発表されました。


作者「得能正太郎」による4コマ漫画で、「まんがタイムきららキャラット」で2013年3月から読み切りで掲載され、同年の7月より連載中です。2016年7月から9月まで、アニメ第1期がAT-X、TOKYO MX他などで全12話が放送されました。


ストーリー

主人公「涼風青葉」は高校を卒業した後、小学生の頃から好きだったコンピュータRPG「フェアリーズストーリー」シリーズを制作しているゲーム開発会社「株式会社イーグルジャンプ」に就職することになりました。


青葉は友好的な雰囲気のチームに配属され、憧れだったキャラクターデザイナーの八神コウの元で働くことになります。絵を描くのが好きな青葉ですが、ゲーム制作の経験がなく、それにも関わらず端役キャラクターのモデリング作業を任されてしまいます。


慣れないビジネスマナーや3DCGに悪戦苦闘しますが、様々な人の協力を得て、グラフィッカーとしてスキルを磨いていきます。



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・私の好きなアニメの一つ





・彼女のリアクション=私のリアクション





・生き返る時間だ!





・たった今見たよ!待てないよ!





・奇跡だ!奇跡が起きた!





・今1stシーズン観てるよ、彼女とっても可愛い





・これ観た事ある?





・いつ?いつから放送されるの?





・やった!青葉とコウちゃんだ。。





・最高のニュースだ!





・知ってたよ笑。彼らのゲームも発売されるよね?





・やった!私の大好きなシリーズの一つだよ





・どんなアニメなの?誰か教えてください





・おっしゃー!ひふみんだぁ!





・コウが好きすぎて楽しみ!





・あなたこれ観た事ないでしょ?けど、私は観た事ある!そして興奮しまくってるよ!





・こうなるって知ってた!新シリーズが来るって信じてた!





・わぉ、やっと私の夢が叶う、泣きそう





・今年は最高の作品が集まってるね





・マジで?このアニメずっと待ってたんだよね笑


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK